※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

眼科に行って、聞いてくるのを忘れてしまったのですが、、5歳の息子が目…

眼科に行って、聞いてくるのを忘れてしまったのですが、、
5歳の息子が目のかゆみ、めやに、目の周りが真っ赤で眼科にいってきました。
そして、感染症も疑われたのですが、結果アレルギーということでした。うつることもないし、安心していいとのことです。
毎週1回スイミングスクールに通ってますが、明日はお休みしとこうかなと思ってます。
アレルギーだと、ゴーグルつけてやればいいとか、終わったあとは人口涙液で流せばいいとかインターネットでみましたが、、塩素で刺激されることを考えると明日はお休みした方がいいのかなと思いました。
同じような経験をしたことがある方、教えてください

コメント

ユーリ

あんまり酷いようならお休みでいいと思います💦
私も時々息子さんと同じようになりますが、汗や化粧などの刺激で更に酷くなります😭仕事で夏はプールにも入りますが、塩素のためか首や腕の皮膚まで真っ赤になるので…

• ゆう

ゆう

そうなんですね!今週はお休みにしておきます😊

• 1月5日