※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
お出かけ

福岡市のIKEAに行きます。IKEAに1歳が食べられるものはありますか?また…

福岡市のIKEAに行きます。IKEAに1歳が食べられるものはありますか?または、IKEA周辺で1歳児つれにお勧めのご飯やさんはありますか?宜しくお願いします^^

コメント

遥ママ

福岡のIKEA私も今向かってます(笑)

11ヶ月の息子と、4歳の姪っ子がいるので
IKEA近くの回転寿司に行こうかと考えてます(*^^*)

他にいい所あれば参考にさせてもらいます♡

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。回転寿司予定されてたんですね。我が家も今日行って来ました~💦ヘトヘトです😂

• 1月5日
  • 遥ママ

遥ママ

今買い物終わってこれから帰宅です(笑)
    人が多くてヘトヘトです😭

• 1月5日
チビ姫

先日、IKEA行きました✨
お昼は、隣のスシローで😙
一応、アプリで予約して12時過ぎに行ったんですが、全然混んでなくて、すんなり入れました🎵

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。まだ子連れでお寿司やさんに行ったことないんですが、どんなもの食べさせてますか?🍙とか持参してますか?

• 1月5日
  • チビ姫

チビ姫

外食のものは食べさせていいのか悩むので、基本的にはやっぱりお弁当持参しちゃいますね😅
    スシローだったら、茶碗蒸しは食べさせたりしてました👍
    うどんは食べさせたことありませんが、コシが無い柔らかいうどんなら食べさせてもいいかな🎵って思います(^^)

• 1月5日
  • 幸🍀

幸🍀

やっぱりお弁当持参ですね💦お寿司やさんなら茶碗蒸しくらいですよね😰 我が家はうどん屋さんは最近けっこう行ってます^^うどん屋さんばかりで困ります😅色々ありがとうございました☺

• 1月5日
みく5030

IKEAは子どもカレーがありますよ。こどもカレー以外で食べれるものはパンとか、、?赤ちゃん連れだとキューピーの瓶入り離乳食を無料で貰えました。

• 幸🍀

幸🍀

お子さまカレーとお子さまセットはあるみたいですね。1歳8ヶ月で食べさせられる味がわからず、今回は断念しました😭瓶入り離乳食タダで貰えるなんてすごいですね!回答ありがとうございます^^

• 1月5日