※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

ブレンダーで離乳食を作ったら茶色い水が出た。使うのやめた方がいいか心配。同じ経験の方いますか?オススメのブレンダーがあれば教えてください。

離乳食に使うブレンダーについて質問です💦
昨日ブレンダーを買って、10倍粥を作ったんですが、使った後に金属油?錆の水?みたいな茶色い水が滲み出てきました、、、
拭いたら、あまり出なくなったんですけど、これ離乳食に使うのやめたほうが良いですかね??
同じような方いますか??
ネット見ると、結構あるみたいで💦
子供の口に入るものなので心配です、、、
あと、オススメのブレンダーあれば教えてください‼️🙇‍♀️
下に写真添付しました💦

コメント

нiяомi

たしかに気になりますよね(^ω^;);););)わたしはカインズホームで買ったブレンダー使ってます!みじん切りできるものとセットで4000円くらいでした!ブレンダーだけなら3000円くらいで売ってました!使ってるやつは特に茶色い水みたいなのは出てこないです!

• たぬき

たぬき

返信ありがとうございます💓カインズホーム、茶色い水出てないんですね‼️笑笑
    そして安い✨✨
    カインズホームが近くにないので、返品してニトリとかにしようかと検討中です💡

• 1月5日