※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
妊娠・出産

30週〜32週で産まれた子お持ちの方いらっしゃいますか?産まれた後、障害など残りましたか?

30週〜32週で産まれた子お持ちの方いらっしゃいますか?産まれた後、障害など残りましたか?

コメント

さくら

親戚に2ヶ月早く産まれた子いますが障害なく元気ですよ(^^)

• ハウルが好き

ハウルが好き

凄いです✨
    産まれた直後はNICUなどに入院したんですよね?

• 1月5日
  • さくら

さくら

確か1200gくらいで産まれたので2ヶ月くらいはNICUに入ってたと思います!
    赤ちゃんの生命力すごいですよね😌✨

• 1月5日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

赤ちゃんの生命力も凄いですけど、今の医療も凄いなと思いますよね!✨

• 1月5日
かもあ

友人に28週で産まれた子がいますが、元気に今たしか5歳です😄

• ハウルが好き

ハウルが好き

えー28週😵‼︎
    もっと早い。
    凄い生命力の子なんですな〜🤔

• 1月5日
お奈々

下の子が32週で生まれてます。
5ヶ月での前期破水からそこまで持たせての出生でしたが、身体がちょっと弱いだけで元気に育ってますよ✨

• ハウルが好き

ハウルが好き

5ヶ月に破水してしまったのですね💦とっても不安だったことでしょう💦
    体が弱いというのは風邪ひきやすいとかですか?

• 1月5日
  • お奈々

お奈々

もう5歳になるので頻度は減りましたが、風邪をひきやすいと言うよりもそういうのから悪化しやすかったです(´・ω・`)
    上の子が持ってきたRSがうつっただけで悪化して呼吸が浅くなって1ヶ月入院したり、川崎病になったりインフルも悪化しやすいのでほんとうに入院が多かったです😭

• 1月5日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

そうなんですね💦
    でも五体満足で!
    うちも息子は32週ではないですが、早産だったので、少しわかる気がします。おっぱい吸えなかったり、黄疸酷くてNICUへ入院、今も自分ではうんちが出せず毎日お薬で通院してたり、、、生産期の時期に出産って大事だけど難しいですよね🤔ちなみに私は今回も切迫早産で入院中です。

• 1月5日