※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴよ
妊娠・出産

乳首から液体が出るのは妊娠中によくあることです。母乳パットを使うと良いでしょう。前駆陣痛もあるかもしれませんが、出産の兆候かは分かりません。毎日のバストトップマッサージは良いです。

乳首を刺激したわけでもないのに勝手に乳首から透明?白っぽい?液体が出てきます。
この週数だと普通のことですか?ブラが濡れて大変なくらい出るときもあります。
いまから母乳パットつけた方が良さそうなくらい…
ちなみに前駆陣痛もあります。もう産まれるのか?

※産まれたら完全母乳で行こうと思っているので、毎日湯船でバストトップを軽くつまむなどのマッサージはしています。

コメント

はあちゃん

私は産前にそのようなことはなかったですが、ブラが濡れるぐらいなら母乳パッドはした方がいいですね!
おっぱいも冷えますし、毎回洗濯より楽ですよ!

  • まりぴよ

    まりぴよ

    母乳パッドしようと思います!

    • 1月5日
なす

私もそのくらいの週数にジワってました!
私も心配で助産師さんに聞いたら問題ないと言われましたよ😊
母乳パッド付けたらいいと思います!

  • まりぴよ

    まりぴよ

    ほんとですか!なんだか安心しました。(つД`)ノ

    • 1月5日
  • なす

    なす

    私も完母目指してたので、その頃から出てるってことは早めに起動のせられるかもですね😊!
    産後2.3日からおっぱいめちゃくちゃ痛くなりますが頑張ってください!笑

    • 1月5日
deleted user

完母でした🍼
そのくらいからじわじわ出てた気がしますねー
母乳パッドして汚れたら替えるようにして清潔にしてあげてください!

  • まりぴよ

    まりぴよ

    わかりました!

    • 1月5日
sora

その数週なら私もよくなってました!!
母乳パッドつけてました^^

  • まりぴよ

    まりぴよ

    あぁ良かったです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    なんだか安心しました!

    • 1月5日