※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーつバスケット
その他の疑問

もうすぐうちの子が一歳になります。誕生日は祖父母の家でやることにな…

もうすぐうちの子が一歳になります。誕生日は祖父母の家でやることになっていましたが、急にキャンセルになり家で過ごす事になりました。が、何も用意していません…💦
皆さんは、1歳の誕生日どんな事をしましたか?
食べ物ややったことなど、何でもよいので教えて下さい❗

コメント

えな

明日一歳でパーティしますが、我が家で昼から集まりスーパーで総菜や、パーティ用の食べ物買って、皆んなで食べて一升餅担がせて、選び取り?
させて、そのあと皆んなでケーキ食べるつもりです( ̄∀ ̄)

• えな

えな

ちなみに一升餅はすぐに送ってくれますよー

• 1月5日
  • ふるーつバスケット

ふるーつバスケット

そーなんですね。ありがとうございます🎵
    ちなみに、誕生日の子はいつもと同じですか?特別に何か食べますか?

• 1月5日
  • えな

えな

特になにもしないです( ̄∀ ̄)笑
    食べ物にあまり興味もない子なので😞

• 1月5日
M🦖

誕生日当日は平日だったので、
昼間は特に何もせず
パパが仕事から帰ってきたら
離乳食プレート+ケーキ
を作って簡単にお祝いしました☺️!
誕生日の次の日が土曜日だったので、
旦那の実家で、両親も呼んで
パーティーしました!!✨
その時、一升餅もやりました~!

• ふるーつバスケット

ふるーつバスケット

ケーキって手作りですか?

• 1月5日
ジャッキー

誕生日前日に両家祖父母を招いて料亭で食事会と一升餅背負いと選び取りをしました。当日は家族3人でお祝い🥂子供にはチキンライスと細切れステーキとやさいたちとコーンスープ、1歳から食べられるケーキを作ってあげました。あと、一応気分だけでもと、100均でパーティ用の飾り付けをしました✨

• ふるーつバスケット

ふるーつバスケット

料金が豪華ですね☺️
    チキンライスの味つけってケチャップですか?ケーキって何で作りましたか?

• 1月5日
  • ジャッキー

ジャッキー

1歳からのケチャップを色がつく程度に使いました!ケーキはピジョンのキットを使って作りました。あまり美味しくはなかったですが、、
    Xmasには食パンを3cm角に切ってスープカップに入れてベビーダノンのフルーツソースを食パンとの間に塗ってヨーグルトはデコレーション用に使って苺をふんだんに飾り付けました🍓

• 1月5日