※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

元カノのTSUTAYAカードについて、子供が財布を漁ってしまい毎回見てしまうことで、元カノの方がいいのか悩んでいます。元カレがいたら連絡を絶つと思うけど、それでいいのか不安です。

元カノのTSUTAYAのカードあるんですよね~(T^T)
それ、どうなんですかね??
なんでもってんのって思いませんか??
子供がたまに財布あさるんですけど…
毎回毎回見ちゃって
あぁ~
こうなると元カノのほうがいいんじゃね?って思ってしまう自分がいるんですけど😢💦
男性の心理は全くわかりません!!!
わたしなら元カレがいたら一切連絡とらずにさよならして全部捨てるとおもいます!

間違ってるのかなぁ~

コメント

deleted user

捨ててっ言えないんですか?😅

  • もも

    もも

    最初からカード作るのもめんどいって言うと思うんですよね(´Д`)
    かなりのめんどくさがりなので…
    女性と男性ってやっぱ違うんですね~

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Tカードなんてすぐ作れますよね?それなら勝手に捨てて作ってきてあげたらいいんじゃないですか😊

    • 1月5日
  • もも

    もも

    なるほど!!!
    旦那のはわたしでも作れるんでしょうか?

    • 1月5日
りまま♡

私の旦那も
付き合ったばかりの時に
ルイ・ヴィトンのお高い財布に
わざわざ元カノの名前を掘ってたやつ
使ってて
それたまたま見つけちゃって
ふざけんなよ。てなって
川にその財布捨てました。笑

旦那も捨てます!て感じだったので
意外と処理がめんどくさくて
使ってる人もいるようですよ!!

女側からすると
そーゆーのは全て綺麗に
捨ててゼロから!てタイプの方が
多いだろうし
は?まぢなんなん?て感じですけど笑

  • もも

    もも

    わぁー‼️
    すごいですね😊
    わたしもやってみたいです(笑)
    捨てたい…

    • 1月5日
  • りまま♡

    りまま♡

    私なら捨てますね!
    もう何年も前の元カノなら
    さすがに今頃になって
    カード返せ!ポイントが、、!なんて
    言うやつなんていないだろうし
    捨ててやりましょ♡笑

    • 1月5日
  • もも

    もも

    すみません
    返信下にかいてしまいました!

    • 1月5日
  • もも

    もも

    スクショしました。

    • 1月5日
  • りまま♡

    りまま♡

    娘ちゃんナイス👍💞笑

    それ嫌ですね☁️
    私がそこにいたら
    その元カノの指紋べったり
    愛着あるカードは
    娘の無意識の可愛い行動よりも
    大切なのか??
    だからキレてんのか?て
    怒ってやりますよ!
    まったく。😤😤😤笑

    我が家ならそんなことが
    起きたら確実揉めてますね😰

    • 1月5日
  • もも

    もも

    ポイントが2000ちょいあったらしいです。
    わたしからしたら元カノのだから大切なのね?っと思いました。
    あと、自分以外信用してないみたいです。言われました。
    なのでわたしも自分と子供達以外は信用しないことにします🤗👍
    なにかあったらまっさきにさよならします🌸
    ふふふふふ(^-^)

    • 1月5日
キティ

私なら勝手に捨てます。いらないです。

  • もも

    もも

    ですよね!
    ポンタカードもたしか元カノの名前だったのですが、なくなれ~って思ってたら娘がどっかやりました(笑)🤣
    ざまーみろと…
    次もなくならないか楽しみです。

    • 1月5日
りまま♡

追加ですが
その頃は10代で
考えも浅はかだったので
その場で川に
ポイ捨てしちゃいましたが
もちろん今は
そんなことだめだと把握してます😰笑

誤解招いてたらごめんなさい🙏

🐒

捨てます😂目障りですもん😂カード1枚でモヤモヤするくらいなら捨てた方が楽になりますよ!新しいのすぐ出来るし(笑)

  • もも

    もも

    ですよね!
    子供がどっかにやらないかちょっと楽しみです(笑)😃

    • 1月5日
deleted user

なにこれー?ゴミ?捨てとくね〜
って捨てます(笑)
捨て忘れじゃないですか?

  • もも

    もも

    捨て忘れですかねー🙌
    娘に頼んで捨ててもらいます🤗

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それが一番です(笑)

    • 1月5日
ゆき

私ならカードを持っている事に対して元カノへの嫉妬?は全くないです。
過去の物や関係を全て断つ必要性を特に感じないタイプだからです。
でも名義が元カノの物は持っているのは疑問(他人の物だから)なので、破棄するよう促しますかね〜。
夫と元カノとの関係が悪くなく連絡つくなら、連絡してもらって、破棄するかどうか確認してもらってから破棄にします。

  • もも

    もも

    心ひろいですね😣
    わたしも気にしなければいいんですかね~💦💦

    • 1月5日
  • ゆき

    ゆき

    あくまで私はです💡
    逆に捨てる方の方が多いみたいなので驚きました(笑)
    一応他人のカードですし、旦那さんには確認して手放してもらった方が良いと思いますよ(´∀`)

    • 1月5日
  • もも

    もも

    そーですね!!
    わかりました(^-^)

    • 1月5日
にこ

うちの旦那も友だちの元カノの!とか言ってたけどタスポ持ってたので、捨ててと言ってソッコー捨てさせました!!思い出すだけでイラつきます!

  • もも

    もも

    捨ててって言えばすぐ捨ててくれるとはおもいます。

    他人のポイントカードなのにそれでいいんですかね…男は…

    • 1月5日
ピカリ

旦那の前で、もうこんなの要らないよね?って言ってTSUTAYAカード灰皿で燃やしましょう!

  • もも

    もも

    ですかね🤗
    やってやります(笑)

    • 1月5日
(´ω`)

TSUTAYAでレンタルする時に確認されないのですかね?🤔
私、旦那のTカードでレンタルしようとした時に店員さんに「ご本人さんはいますか?」と聞かれましたよ(^^;
一緒にいたので何事も無かったですが、他人のカード使用してると違法になるそうです(^^;

  • もも

    もも

    TSUTAYAでは使わないので…
    その他ですかねー
    ファミマとかガソリンとか…
    に、しても他人のものなのに持ってていいんでしょうか?と、わたしはおもいます!!
    なにかあったら私は一切無視してさよならします🤗❤️👍
    旦那は自分以外信用してないみたいで
    俺、自分以外信用してない!と言われたこともあるので信用しないように私もします😍

    • 1月5日