※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

ラパンショコラに合うチャイルドシートを検討中です。同じ車をお使いの方、回転式の大きさや使用感を教えてください。

チャイルドシート検討中です。車がラパンショコラなんですが、同じ車に乗っている方どこのチャイルドシートを使っていますか??回転式を検討してますが、大きさなどが知りたいです😀

コメント

天井が低い車は、回転式は向いてないかなと思います😭回転式は、高さがあるので💦

• ちえ

ちえ

そうなんですね💦検討してみます‼️ありがとぅございます✨

• 1月6日
na.

コンビの回転式を使ってます!
回転式でないと狭いので子どもの
乗り入れが楽です(*^^*)
比較的コンビは小さめが多い気がする
ので決めました ( ◜௰◝ )

• ちえ

ちえ

やっぱり他のと比べてコンビは小さいんですね😀ありがとぅございます✨

• 1月6日
ひーまま

エールべべの回転式使ってました❤
絶対回転式がいいです😂最近、エールべべのジュニアシートに変えて回転しなくなったら、乗せ下ろしの時に私が高確率で頭打ちます(笑)

• ちえ

ちえ

エールベベも比較的小さいのが多そうですよね‼️色々見てみますね😀
    ありがとぅございます✨

• 1月6日