※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパンマン
お出かけ

もうすぐ4カ月の息子と高速道路で長野県から埼玉県まで行きます。途中耳…

もうすぐ4カ月の息子と高速道路で長野県から埼玉県まで行きます。
途中耳抜きって必要ですか?
時間は2時間くらいかかります!

コメント

はじめてのママリ

車なら耳抜きしなくて大丈夫なはずですよ♫

• カレーパンマン

カレーパンマン

ありがとうございます!

• 1月5日
もずく

うちは山梨東京間を高速で、東京仙台を新幹線で何度も連れ回したことがありますけど、やったことないですね…。
そもそも高速で耳抜きって必要なんですか👀?

• カレーパンマン

カレーパンマン

標高が高いところからなので少し心配になってしまいました。
    ありがとうございます!

• 1月5日
サニグレ

結構碓氷あたりが標高高いので大人でもキーン!!!とする事ありますが、そこまで気にする事ないと思いますよ。

むしろ休憩こまめに取った方がいいと思います。

お気をつけて!

• カレーパンマン

カレーパンマン

ありがとうございます。
    休憩取りつつ行ってきます!

• 1月5日
おるたな

よく埼玉~長野に仕事で行っていました(*^^*)
佐久~碓井軽井沢~松井田妙義あたりでよく耳ツーンしていたので、
佐久saか横川saあたりで水分とって耳抜きするのがおすすめです✨

いっちゃん

2ヶ月の頃から長野から実家がある群馬へ帰ってますが特に耳抜きせずに帰ってますよ💡車に乗ると寝てくれるので寝てる間に帰ってます😃

はるママ

こないだ旦那の実家の茨城へ長野から帰りましたが大丈夫でしたよ!