※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミコロ
子育て・グッズ

男の子が咳をしているが元気で熱はない。病院に行くべきか迷っている。離乳食は再来週に延期するべきか悩んでいる。

5ヶ月半の男の子です🎵
来週から離乳食を始めようと思っていたのですが、朝から咳をゴホゴホします😱
風邪だと思うのですが機嫌が良く熱もないため病院に行こうか迷ってます。
様子見でも大丈夫ですかね❓️また離乳食は再来週にした方がいいですかね❓️
1週間分まとめて作る予定なのでどうしようか迷ってしまって💦
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

deleted user

お部屋が乾燥していて咳が出ているのではなさそうであれば、私なら早めに受診してみてもらいますね😊
たかが咳って思っていても、症状が酷くなると怖いので、、、
離乳食も体調がいい日にしたいので、延期します🙂

みゅみゅ

こんにちは
お子さんの風邪心配ですよね💦
私ならお医者さんに風邪診てもらってついでに離乳食始めても良いか判断を仰ぎます👀
でも離乳食で何かあっても風邪なのかアレルギーなのかわからなくなるので体調良くなってから始めます☺️

ミミコロ

病院に行ってきました✨
離乳食は再来週に延期します。
ありがとうございました🎵