※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

伊勢崎市のおすすめ小児科を教えてください。1ヶ月半の男の子の予防接種やかかりつけ医について迷っています。

1ヶ月半の男の子なんですが、予防接種やかかりつけ医をどこにするか迷っています。伊勢崎市にお住いの方でおすすめの小児科ってありますか?

コメント

ジェラちゃん

予防接種を中心に行ってるのが東小保方町にある、あるむキッズクリニックって所です!小児科としてやってるところで発熱、鼻水、便秘など些細な事でも診てくれます✨看護婦さんも先生もとても優しくておすすめです😌予防接種のついでに気になるところを診てもらえます!
ネット予約も出来るし、予約無しでもそんなに待ちません!10分〜15分くらいです!予防接種だと直ぐに名前呼ばれます😌

• とも

とも

ありがとうございます😊
    あるむキッズクリニックは看板を見てちょっと気になってました(o^^o)
    実際にかかってる方の意見ってとても参考になります(*´ω`*)

• 1月5日
ポワトリン。

佐藤は良いと思います。治療だけじゃなくて、相談にものってくれるから。最近はすごい混んでます。予約しても1時間待ちです💦

• とも

とも

予約しても1時間待ちはすごいですねo((>_<))o

• 1月5日
ab

うしくぼに通っています🙋‍♀️
予防接種の時は予防接種の人だけの時間みたいな感じで設けてくれているみたいです!
感染症の時は待合室が別なので他のウイルスもらう確率も低いのかな?と思います🤗
先生は夫婦でやられていて早口ですがとても丁寧で子供の相手をしながら説明してくれます😊
ネット予約できますしすぐ隣が薬局なのですが、薬剤師さんとの信頼関係もしっかりある感じで薬剤師さんから薬の説明受ける時も先生はこう言う考えでこの薬を出してるよ!って言うの教えてくれて安心できます☺️
待ち時間もそんなに気になったことがないくらいです!
受付の方も看護師さんも皆さんとても優しくておススメです☺️

• とも

とも

個別対応?みたくしてくれるのはいいですね(*´ω`*)
    薬剤師さんとの連携も取れてるも安心できますね!

• 1月5日
おチビ☆ママ

パルこどもクリニックがかかりつけ医です😄
ネット予約もできますし、先生も看護師さん達も皆さんとても優しいです☺️
些細な事でも気になる所も診てくださるし、話しもしっかり聞いてくれます😊
お薬も院内処方ですので薬局に行く手間もないです😄

• とも

とも

先生と看護婦さんが感じのいいとこの方が通院しやすいですよね(o^^o)
    院内処方にも惹かれます(..>◡<..)

• 1月5日
ゆきかぜ

主にうしくぼこどもクリニックに通っていましたが女医さんの方は優しくて話しやすいのですが、男性の先生がどうも苦手で最近パルに変えました。
何回かパルに通ってみて、私にも子供にもこちらの先生の方が合っていると思いました。
代診の先生が何人かいらっしゃいますが、どの先生も話しやすいです。
佐藤小児科も何回かお世話になりましたが、ご年配の優しい女医さんで良かったですよ。

• とも

とも

なるほど。実際にかかってみないと先生との相性もありますもんね。

• 1月5日
はらぺこあおむし

うちは、近いので 佐藤小児科にかかってます。 女医のオバチャン先生ですけど、トイトレの相談やら 寝かしつけの相談なんかもしちゃってます。 ネットでも予約出来るようになりましたが、最近 混んでます。 薬は院外で薬局にて貰う感じです。
インフルエンザの予防接種なども考えるならば、羽鳥小児科の方が安かったですね。 先生の感じは悪く無かったですょ。