※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長女が泣き続けるのは普通ですか?要求に応じて泣き止むのは構ってほしいサインかもしれません。

赤ちゃんは泣くものとよく言われますが、上の二人は一人遊びも得意で特に相手をしなくてもご機嫌で過ごすことが多く、あまり泣き続けるということがありませんでした!
泣いていても、お腹が空いた等、対応してあげればすぐ泣き止んでました。

しかし末っ子である長女は本当にずっと泣いてます💦
抱っこしたり構っていればいいのですが、離れるとずーっと泣いてます💦
後追いなのか、私のあとをズリズリと追いかけてくることもしょっちゅう。

車に乗っても構わないと泣く。しかも諦めない。

上の二人が必要以上に泣かない子だったのでとまどっています。

こんなに泣いてるのは普通ですか?
構ってほしいだけなんですかね💦

コメント

はなつな

うちも三人目だけとても手のかかる赤ちゃんでした(^_^;)
多分普通だと思います。
個人差ですね!

• ママリ

ママリ

3人ともなんてお疲れ様です(>_<)
    こんなもんなんですかね💦常に泣いてて抱っこひもがかかせません😵
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月5日
  • はなつな

はなつな

いえいえ、上二人は滅多に泣かない子達でした!三人目だけです!
    一緒ですね💦
    性別のせいかと思いましたが関係なさそうですね!

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

三人目だけと書いてありましたね💦見間違いすみません(>_<)
    一緒ですね😭私は「女の子だから大人しいでしょ」なんて言われますが、絶対個性だと思ってます🤣1番手がかかります(T_T)

• 1月5日