※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

最近偏頭痛で頭痛くって寝不足もあってなんとなく精神的にしんどくて、…

最近偏頭痛で頭痛くって
寝不足もあってなんとなく精神的に
しんどくて、、(._.)
今日は、おむつと着替え変えるときに
息子が何度も何度も寝返りしまくって
なっかなかできなくてその後も
寝そうで寝なくてずっとぐずぐずしてて
それにイライラしちゃった自分がいて。
イライラする自分にイライラするし。

旦那にイライラしちゃだめだよ。っていわれて。
しくしく泣いてしまった。
そんなことわかってる(._.)

最近、虐待のニュース多いから心配で
わたしが手を上げたりするとでも思っているのかな。
俺らは絶対なにがあっても
そういうことは絶対しないようにしようね。って
言われたし。
なんだか、信頼されていないみたいで悲しい。

気が滅入る。
息子は本当に可愛くて、自分の命に変えてまでも
大切な大切な存在なのに。

わたしは頑張りを認めてほしいのかなぁ。
なんだか疲れちゃった

コメント