※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
妊娠・出産

旦那の仕事の都合で深夜に起き、夕方と夜中に食事をとっている生活で赤ちゃんの成長に影響があるか心配です。同じ生活パターンの方いますか?

旦那の仕事の事情で、深夜に起きていて朝に寝ている生活なのですが、ご飯を食べるのが夕方と夜中になってしまい赤ちゃんが少し小さいのはそのせいかな?と思ってしまいます( ; ; )同じような生活している方はいらっしゃいますか?😭

コメント

あい

赤ちゃんは何グラムくらいですか?
きちんと栄養を取れていれば、時間帯は関係ないのでは…と思います😣

• ꙳★*゚

꙳★*゚

29w1dで960gと少し小さめでした( ; ; )

そうですね...野菜嫌いで少しずつは食べているんですがそこも悪いのですかね😭

• 1月5日
メメ

1日できちんと食べれていれば大丈夫だし、よっぽどでなければ赤ちゃんへの影響はないと聞きます😊
ただ、生まれた後にもその生活だと疲れてしまうのでゆっくり一般的な食事の時間にした方が良いかもですね

• ꙳★*゚

꙳★*゚

そうなんですね( ˙_˙ )!
    ありがとうございます😭

出産後は旦那の仕事関係なく子供に合わせて過ごすつもりです😅💦

• 1月5日
ぽん

私も同じような生活です。
だいたい朝7時から午後2時頃まで睡眠時間で、食事は夕方4時と夜11時くらいです。
前々回の検診では赤ちゃん大きめだと言われましたが、前回の検診では平均的だと言われました!

不規則な生活してると不安事増えますよね(>_<)

• ꙳★*゚

꙳★*゚

時間的に食べ過ぎも良くないですしね!😅
    本当に不規則な生活だと不安だらけですよね😭

検診で赤ちゃんに問題が無いと分かるとホッとしますね( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月5日
ゆりか

私も同じような生活をしています!
夫の経営する飲食店で働いてます!
寝るのは朝6時、起きるのはお昼2時頃です!夕方4時頃から深夜3時までみっちり働いてます🤣
食事も夕方と朝方の2回です!

私も赤ちゃん小さめです。
検診では、小さいけど正常範囲内だからね!と先生に言われてます♪
先生から指摘が無ければ心配なさらなくても大丈夫ではないでしょうか(*^^*)

• ꙳★*゚

꙳★*゚

お仕事お疲れ様です😭!

そうですね、、先生にまた詳しく聞いてみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 1月5日
ゆちゃん🎀

私も、昼夜逆転したり不規則な生活が続いています😂
1度先生に小さめだね〜と言われましたが、その次の検診ではほぼ週数通りの平均的な大きさになっていました!
小さめだと言われた時は、2回しか食事を取っていないのでそのせいかな…と思いましたが全く関係なかったようです(笑)
先生に何も言われていないのであれば、そこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ😌

• ꙳★*゚

꙳★*゚

関係無かったのですね!🤣
    そうですね、ありがとうございます⭐️ あまり深く考えないようにしてみます( ﹡・ᴗ・ )

• 1月5日