※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ✴︎
お仕事

医療事務で働く女性が、50代の同僚からの態度に悩んでいます。同僚は会話を避け、不機嫌な態度を取ります。上司の前では機嫌よく振る舞い、相談しても理解されません。女性はストレスで不眠症になり、困惑しています。

これってパワハラ?嫌がらせ?教えてください。
私は医療事務をしているものです。病棟を50代の方と2人で担当しているのですが、、。
申し送り等は業務上のパソコンのメールできます。会話は一切してくれません。私が声かけるの、不機嫌そうに
「は?考えたら?」とだけ言い何も教えてくれません。他スタッフにはかなり、いい顔をしますし機嫌も良く話しします。私は子供が小さいので時短勤務です。それが気にくわないのか、。。周りからもあきらかに私にだけ態度違うよねと言われています。
上司のいる前では私と会話を機嫌良さそうにしてくれるので上司に相談しても「話もしてくれない、そんなのあなたの嘘でしょ?」と言われます。
私は今では不眠症にまでなり眠剤を、飲んでます。
とにかくどうしたらいいのか分かりません。本当に嫌です。

コメント

みか

嫌がらせだと思いますよ!
それ以外にないと思います!

• タピ✴︎

タピ✴︎

ですよね😭毎日イライラです😭

• 1月5日
るりり

それは酷いですね…
他の証言してくれるスタッフさんを連れて上司に掛け合うか、ICレコーダーなどで普段の会話を録音して人事に持っていきます💦

• タピ✴︎

タピ✴︎

ポイスレコーダーを私も考えていていました。早速買いました!!
    ありがとうございます😊

• 1月5日