※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

夜間授乳中の次男は、おっぱいを飲むのが下手。口元に持っていくとパクパクして母乳で溺れる。寝ぼけながらも可愛い笑顔で満足して眠る。

夜間授乳中。おっぱい飲むのが未だに下手な次男。口元に持っていくと必ずしばらく空振りして凄い形相でパクパクする笑そして必ず母乳で溺れる笑眠くて眠くてどんなに寝ぼけていても毎回笑わされて目が覚める笑お腹いっぱいになると世は満足じゃ!!というような表情で寝る笑ほんっとに可愛い笑

コメント

あんず

余は満足じゃ顔めちゃくちゃ可愛いですよね☺️
今も可愛いけど2ヶ月くらいまでが1番その顔を良くしてくれたのでたくさん写真撮っておけば良かったーと既に後悔しています😂

• しあ

しあ

コメントありがとうございます!!
    これからたくさん写真撮りましょ!!うちは長男と比べて次男の写真が圧倒的に少ないので、可愛い!!と思ったらすぐ写真撮るようにしています!!カメラ起動してる間に可愛い表情終わっちゃったりするんですけどね、、、笑

• 1月5日
ももこ

すごくわかります!!笑
空振りで凄い形相とかうちも毎回するので「いやだからこっちだって!」と突っ込んでしまいます笑
あと飲んでる途中で毎回一度は口が外れてしまうんですが、外れても母乳はずっと勢いよく出てるから子供の顔や服にぴゃーっと飛んで「ちょっとまって!!」ってなります笑

• しあ

しあ

コメントありがとうございます!!
    私もよくつっこんでます笑つっこまないのがむりなくらいですよね笑うちの子も必ずむせて1度は外すので、その時は急いでおっぱいしまいます!!

• 1月5日