※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
子育て・グッズ

冬に外出で発熱したので、散歩に出るべきか迷っています。この時期、皆さんは散歩に出ていますか?

8月生まれでようやく外へ色々お出掛けできるようになったら冬になってしまって、散歩とかのタイミングを失ってしまいました!正月の初詣に近所の神社へベビーカーで行って30分くらいの外出でしたが2日後には発熱と咳で苦しそうです💦外の冷気にやられたのか。。
この時期、みなさん散歩に出てますか??

コメント

(╹◡╹)

同じく8月に出産しました😊
外に出る時は防寒しっかりして出てます( ・∇・)
発熱、咳きつそうですね😭
インフルとかもあるので今は用事がある時しか出ないようにはしてます!
早く治るといいですね😵

  • マイマイ

    マイマイ

    この時期なので、控えたほうがいいですよね!
    ありがとうございます😊

    • 1月5日
かんちゃま

私はガンガン外出していました!
私自身いえにこもるのが苦手なタイプなのと
赤ちゃんにも外の世界を見てほしいなと思っていたので、
児童館などへ行き他の子と交流したりしていました☆
外の冷気でやられた可能性ありますね…
明日小児科へ連れて行った方が良いかもです。

  • マイマイ

    マイマイ

    私も連れ出したかったんですが、母親にまだ早い!って止められてたので💦行けばよかったです!

    • 1月5日
sandalwood

千葉県在住で、昼間は比較的暖かいので、防寒しっかりして毎日連れ出してました。
私が昨日から夫のインフルが移ってしまいしばらくお休みです。

  • マイマイ

    マイマイ

    インフル早く楽になるといいですね!

    • 1月5日