※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

産後うつの経験者の方、こんな症状ありましたとか、前兆とかあれば教えてください。

産後うつの経験者の方、こんな症状ありましたとか、前兆とかあれば教えてください。

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

なりかけてた時は、泣いててもどうあやしていいかわからなかったです💦

さあちゃん

食欲無いし、1日中頭ぼーっとするし
娘が泣くと可愛くないと思うし、
一緒に泣きながら寝かしつけてました💦

。。。

なりかけてた時は水も飲めない状態でずっと胸騒ぎしていて苦しかったです。入院してる時隣の部屋の人は赤ちゃんに沢山話しかけてたから私も話しかけないと!赤ちゃんの目をみて母乳あげないと!と とにかく苦しかったの覚えてます。

まりりん

とにかくイライラしたり、常に急かされてるような気持ちでしたね。気持ちが落ち着かない、なんだか休めない時は危険です。

豆大福

脳が勝手に死にたいと強い感情になりました。
食欲も落ち、
何とも言えない不安感が増しました。お風呂も嫌になり、シャワーだけ頑張って済ませました。

私が死んだら子どもは辛い思いをすると、なんとか留まりました。

こっちゃんまま

夜泣きされた時どうやっても泣き止まない時一緒に泣いてました
気づいたら壁に頭ぶつけてました(´×ω×`)