※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
現実の小人
家族・旦那

泣きたい気持ちです。旦那の父親の実家に家族で行きました。そこでとて…

泣きたい気持ちです。
旦那の父親の実家に家族で行きました。
そこでとても嫌な気持ちになりました。

まとめて書きます。
①娘達の名前を変だと言いだし、なんでそんな名前にしたのか、などと言われる(決してDQNネームではないと思います。)
②下の子の鼻が低くて可哀想だから、整形代出すから早めに整形させろ、と言われる。
③喫煙しながら近づいてきて、そのまま下の子の頬にチューした。
④夕飯のご馳走を私が1番多く食べた、と笑いながら言い出す
⑤下の子がグズってて、私が抱っこしたら泣き止んだのを見て「おっぱいの形で覚えてるのかな?」とセクハラなことを言ってきた。

酔っ払っていたので、多少は笑って流す気分でしたが②の時は本当に悲しくなって泣きたくなりました。なんでそんなこと言われなきゃならないのか。

非常識な人達は本当に嫌ですね😓

コメント

ママ

酔っぱらっていたとしても、全部許せない!
その場で泣いてやりたくなります!

  • 現実の小人

    現実の小人

    ホント、テンション下がって泣きそうになりましたが周りの空気も一変してしまうかと思って我慢しました。本当に嫌な気持ちですよ🥺

    • 1月5日
あやりく

人様の家庭ですが、、、
そんな人、非常識すぎます。
読んでいて腹がたちました。
よくもまぁ、自分らの可愛い可愛い孫の前で…
そんな人たちに会わせたくないですよね…
気にする事ないです。
負けずに、頑張ってください。

  • 現実の小人

    現実の小人

    本当ですよね、まだ赤ちゃんだから分からないかもしれないけどよくもそんなひどい言葉を言ってくれたな、と腹立ちますよ( ꒪Д꒪)ノありがとうございます。
    あんな人達に負けません💦

    • 1月5日
deleted user

失礼で非常識すぎる人たちだと思います
私なら今後一切付き合わないです

  • 現実の小人

    現実の小人

    もう付き合いたくないですよね。
    本当は体調悪いとでも嘘ついて行かないかってギリギリまで迷ったんです……。やっぱり行かなければ良かったと後悔です😑

    • 1月5日
はな

義父だけに雷落ちて焦げ焦げになって救急車で運ばれて3年以上入院しますように!!!!!

本気で願います!

気にせず、お嬢さんたちを大切に育てましょう!

  • 現実の小人

    現実の小人

    そうですね、気にしないのが1番ですよね😥
    娘達を大切に育てていきます!

    • 1月5日
ぽん

最低ですね!!
酔っ払ってても非常識すぎです😓
信じられません。
旦那様は何も言って下さらなかったんですか😱
私も他の方のご意見と一緒で、今後一切付き合いません💦
何を言われても許せません。

  • 現実の小人

    現実の小人

    旦那さんは苦笑いって感じでなんも言ってなかったです🥵
    もともとそういう場面があっても、気が弱いせいかなんも言えない人で( ・᷄-・᷅ )頼りになりません。
    今後の付き合い……二度と嫌になります😫

    • 1月5日
とまこ

③④⑤は非常識でデリカシーのない人だと諦められても、①②は許せませんね。
これから成長していく赤ちゃんに向かって、よくそんなひどい言葉を投げつけられますね。人格を疑います!
周りの方はフォローも何もなかったのでしょうか?
そんな方ばかりなら今後のお付き合いはなしですね!

  • 現実の小人

    現実の小人

    そうなんです!!
    ①については、盛り上がって?話してました。周りも賛同してるような感じでした!!でもごくありふれた特別変な名前でもないのでこの人達の感覚が変なんだと思います。②は本当に耳を疑いました!鼻が低い?それの何が悪いの?鼻が高けりゃ満足なの?って言ってやりたい気分でした😡
    許せません!

    • 1月5日
ふーみん

ここだけだとコメント内容許してください( ˊᵕˋ ;)💦
言ったやつがいい死に方しませんように!(#^ω^)ビキビキ

  • 現実の小人

    現実の小人

    代わりに言ってくれてありがとうございます!!スッキリします‪☺︎‬

    • 1月5日
あー

最低すぎます!
私だったら今後一切子供を会わせませんし、わたしも会いません!!

  • 現実の小人

    現実の小人

    やっぱり会いたくないですよね。私ももう会いたくなくて、今後どうやって場を切り抜けるか考えていました😓

    • 1月5日
  • あー

    あー

    旦那さんに相談してみてはどうですか😭?
    会うメリットがひとつも感じられません( ;∀;)

    • 1月5日
  • 現実の小人

    現実の小人

    そうですね、旦那は何よりも親戚付き合いを重んじる人なのであちらの味方をされるような気もしますが。
    嫌な思いをしたってことは伝えてみようかと思います。

    • 1月5日
ままり

代わりにその馬鹿野郎達を引っ叩いてやりたいです!!😡
そんな非常識な馬鹿達に言われた言葉なんて気にしちゃダメですよ!!😭

  • 現実の小人

    現実の小人

    ありがとうございます。なんだか私の心にグッサリと矢が刺さってしまい、メソメソ考えてました!でも気にしない方がいいんですよね😭
    代わりにぶん殴って来て欲しいですー💦

    • 1月5日