※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

襟足まで伸ばした髪を2つに結びたいが、透明な輪ゴムで上手く結べず、緩くて取れる。結び目も汚い。2つに結ぶコツを教えてほしい。写真があれば助かる。

襟足まで伸びてきて2つに縛りたいなぁと思って試みた結果うまく結べません🤣!
100均の透明な輪ゴムを使ってるのですが、髪に輪ゴムを通して交差してを繰り返してつけようとしても緩くて取れてしまいますし、結べた!と思ったら結び目が汚くてやり直し‥
いつも2つに結んでるママさんに結ぶコツを教えてほしいです😭結んだ写真などありましたらよろしくお願い致します♪

コメント

ゆーの

うちはこんな感じです!
100均に売ってるSサイズのゴムで結んでます!!

• きき

きき

可愛い!!写真のように結びたいのですがなかなかうまくいかなくて😭テレビとかみてる時に結びますか?

• 1月5日
  • ゆーの

ゆーの

座らせてなるべく真下を向いてほしいので、真下に携帯でアンパンマン見せてる間にぱぱぱっと結びます!!

• 1月5日
  • きき

きき

なるほど!アンパンマン好きなので見せてやってみたいと思います!ありがとうございます😭😭

• 1月5日
coomama

こんな感じで超適当に結んでも、それなりにかわいいですよ!大人の髪用のゴムですが極細のゴムを使っています。

• きき

きき

可愛いー^ ^!不器用すぎて髪の毛を持ったまま結ぶのが難しくて‥練習あるのみですね!
    好きな長さに切って作れるゴムですかね😆?試してみようと思います♪

• 1月6日