※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sima♡
子育て・グッズ

水様便と吐き気がある場合、病院への受診を検討してください。

水様便が出ててさっき勢いよく吐いたんですが病院連れてくべきですか?
まだ1ヵ月検診も終わってないから病院連れてって風邪うつされたらとか思うと病院連れてくべきなのか分からなくて質問させていただきました…😥

コメント

deleted user

#8000 に電話かけて詳しく聞いてみたらいいと思います !

  • deleted user

    退会ユーザー

    子供医療電話相談です !
    最近胃腸炎なども流行っているので心配ですよね 😢

    • 1月5日
  • Sima♡

    Sima♡

    心配です😵
    #8000ですね!
    聞いてみます!ありがとうございます😌♡

    • 1月5日
ママリ

8ヶ月ごろまでは毎回下痢でした!
吐いたのは吐き戻しだと思いますよ☺️
熱測られましたか?37.6度超えてたら体調が悪いかもしれませんね。
病院迷った時は#8000相談してみてくださいね🐗🎍
専門の方が相談乗ってくださります!

  • Sima♡

    Sima♡

    吐き戻しはたまにしてたんですがさっきのはすごい勢い良くてビックリしちゃって😓
    熱はかってみます!
    早速電話してますありがとうございます😌♡

    • 1月5日
とっちママ

熱はどうですか?😭💦
あとご家族に胃腸炎の方や下痢などの方いますか?
新生児なら外出もまだだしあまり移る機会はないはずですが、心配もありますし小児科か新生児で1か月検診前なら出産した産婦人科でも見てくれるかもです!😣
どちらも確認して連れておいでと言われたら連れて行ってあげればいいかと。
新生児なので心配ですし😣💦

  • Sima♡

    Sima♡

    熱今測ってみます!
    いないです。
    熱はかってみて明日もまた吐いたりしたら電話してみます😥
    産んだ産婦人科で見てくれるところもあるんですね!一応電話してみます😥
    そうなんですよすごく心配で😭
    ありがとうございます😌♡

    • 1月5日
Y❤︎

新生児ならうんち水便じゃないですかね😅?
何回も勢いよく吐くなら別ですが、今は様子見でいいと思います!

  • Sima♡

    Sima♡

    さらさらの水便では無くないですかね…?
    とりあえず様子見てみて何回も吐くようだったら電話してみます😥
    ありがとうございます😌♡

    • 1月5日