※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

1歳の息子が咳と吐き戻し、白っぽいウンチが出て心配。ロタウイルスかな?明日小児科に行く前に意見を聞きたいです。

赤ちゃんの便の写真ありなので、苦手な方はスルーしてくださいo͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!
1歳の息子のことなんですが、昨日から咳があり、今日の昼と夜に白い液体を少し吐き戻し、夜ウンチがいつもと違い、粘り気があって白っぽいウンチでした。
もう卒乳したので、ミルクは飲んでいません。多分吐き戻したのは、牛乳だとは思うのですが…。2回とも咳き込んで吐いた感じです。
熱は無いとは思うのですが、ロタウイルスかな?と少し疑ってしまいます。
このウンチはどうなんでしょう?
明日小児科に行こうとは思ってるのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

コメント

産後太りやばめ。

うちの子がロタになった時は
水下痢でべっしゃべしゃで、
もっと真っ白でした( ´•д•` )💦
ご飯粒すらも消化されずで…

• 産後太りやばめ。

産後太りやばめ。

でもロタっぽいと言われれば
    そんな気もしますよね😂😂😂
    感染性胃腸炎はあまり熱は出ない
    みたいですよ(´×ω×`)

• 1月5日
  • さち

さち

やっぱり怪しいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月5日
  • 産後太りやばめ。

産後太りやばめ。

においが独特になったのを覚えてます( ´•д•` )💦
    いつもとは違う甘酸っぱい様な…?
    早く良くなりますように><♡

• 1月5日