コメント
産後太りやばめ。
少なくないと思いますよ♡
うちは同じくらいの量で、
2回食、11:00と18:00であげてて、
完食できるようになったので
今年から3回食にしました!!
朝は親と同じ時間帯で7-8:00頃で、
寝起きで食べないし、喉も乾いてて
進みが悪いので、野菜だしのおかゆのみに
しています(笑)朝だけ直後にミルクですᐠ( ᐛ )ᐟ
完食出来るようになってきたなら、
3回食にしてみたらどうですかー??♡
産後太りやばめ。
少なくないと思いますよ♡
うちは同じくらいの量で、
2回食、11:00と18:00であげてて、
完食できるようになったので
今年から3回食にしました!!
朝は親と同じ時間帯で7-8:00頃で、
寝起きで食べないし、喉も乾いてて
進みが悪いので、野菜だしのおかゆのみに
しています(笑)朝だけ直後にミルクですᐠ( ᐛ )ᐟ
完食出来るようになってきたなら、
3回食にしてみたらどうですかー??♡
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
産後太りやばめ。
+10:00と12:30にミルク、
15:00にはミルクとおやつ、
寝る前にもミルク飲みます〜(笑)
ありたん
コメントありがとうございます😊
多い子だと160gとか食べてるみたいで心配してましたが安心しました✨今週から三回食始めてみました!
朝はパン粥にきな粉かけたのと、フルーツにしたらまだ食べてくれるようになりました😀
おやつはあげたことないですが、うちも寝る前はミルク足してます!日中はちょこちょこ母乳もあげてます🤱