※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
家族・旦那

ご飯食べてません😭準備出来てない私が悪いですが旦那が帰ってくる時に「…

ご飯食べてません😭

準備出来てない私が悪いですが
旦那が帰ってくる時に
「ご飯作れてないから惣菜とかなにか好きなの買ってきて」
って電話で伝えました

結果、旦那は何も買ってこないで帰宅😅


22時半になって子供二人寝た後に
何か作る?何か買ってくる?って💦

しかもちゃんと会話してくれたらまだ話が進むからいいけど
話の途中で寝てるし☹️

眠たいならお風呂入って眠って
って伝えたのですが
ご飯は?何買ってくる?って会話にならず😂


お風呂入ってきてってだけ言っても聞かず
布団に横になって寝る……

10回ほど同じこと繰り返して
「やることまだある(皿洗い、洗濯物、片付け)からお願いだからお風呂入ってきて!」
って少し強めに言って
やっと今お風呂行きました🤦‍♀️

なんかよくわからないけど
拗ねてるというかだるそうにしてるし🙃


喧嘩の前までならないと聞かないんですかね🤨笑

眠たいのはわかるけど
お風呂さって入って寝たらいいじゃん💦


ご飯準備出来てない私が悪いのはほんっとわかってます!
旦那にイラってして吐き出しどころがないのでここに書きました😂🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭👏

1歳の子と新生児を同時に見てるんですもん!ご飯なんて作ってる余裕ないですよ!想像するだけでもすごい👏

そして旦那さんにお風呂入ってきて〜といえる

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で送っちゃいました🙏

    お風呂入ってきて〜と言えるemmaさんの気遣い素晴らしい👏👏👏

    私なら旦那のことはシカトします♡
    夕飯買ってきてって言ったのに買ってこなかったのならもう食わなくていい!知らん!てなると思います😇笑

    • 1月4日
  • emma

    emma

    そう言ってくれるだけで嬉しいです😭
    明日からまた頑張れる🥳笑

    私もそう言いたいけど
    変な空気になってごちゃごちゃ始まるんで言えずにいます😂

    • 1月4日
村

ご飯くらい旦那が自分でやればいいと思います!こっちは育児で手いっぱいです😭
私は子供ひとりですが、今日、旦那の夕飯作ってないです
帰りが遅いのでまだ帰ってきてないし
ラインで適当になんか食べてとつたえました😂

  • emma

    emma

    よかったです
    批判的なコメント来ると思ってました😢

    • 1月4日
y♡

emmaさん夕飯🥢まだですか❓😥
御主人🤷🏻‍♀️なぜに買って来てくれなかったんですかね❓🤷🏻‍♀️😭
さすがにお腹好きますよねー😖💦

ちょっとemmaさんの内容と違うかもしれませんが🙇🏻‍♀️私もこの年末年始入ってから酷いもんで全く料理🍳🔪する気になれず···😩子供達に満足な物食べさせられなくて「親···失格🤦🏻‍♀️」と、思い詰めてました···😖💦
結局、外食🍴して···それも21:00過ぎです🤦🏻‍♀️こんな親いないですよね···😭💦

私も育休中なんか、料理🍳🔪した回数の方が少ないです···🙈
でも、それが隣に住む義両親に雰囲気で伝わって、特に義父からこっぴどく「作れよ‼️👹」って怒鳴られた事多々ありました😔💧育児しながらの料理🍳🔪って簡単な事ではないのに、やった事も無い団塊世代の人から嫌味言われたのは悔しくてたまりませんでした😖💦今でも根に持っています🤦🏻‍♀️

私よりよっぽど大変な月齢のお子さんこども

  • y♡

    y♡


    私も途中で送ってしまいました😭💦

    ”子ども”は無視して下さい😅

    お子さん👨‍👩‍👧‍👧見てらっしゃるんですから出来なくて当然ですよ‼️😭💦

    HTTさんと似たような意見ですが、御主人にそこまで優しく言えるemmaさん素晴らしいです😩👏💓

    • 1月5日
  • emma

    emma

    イライラしたのと、少し買わないと行けないものがあったので
    近くのスーパーに行きながらパン食べました😂笑

    全然!
    私も子供にご飯ちゃんと作れてないです🤦‍♀️

    義父に言われたくないですね🤨

    優しいお言葉でイライラおさまりました🥰
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

    • 1月5日