※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ
妊娠・出産

マタニティフォト撮ったほうがよいですかね(*^ー^)??

マタニティフォト撮ったほうがよいですかね(*^ー^)??

コメント

ゆ*め

体調良ければ記念に残したいなぁって思ってました(●´ω`●)
結局体調良くなくて撮れなかったんですけどねᐠ( ᐛ )ᐟ

でーる★

私は記念に撮りますよ📷

kura♪

記念にと、思って撮りたかったですがスタジオ系で撮ると高いので自分たちで撮りましたー(^^)

かなちゃんマン¨̮

撮れるなら是非¨̮♡︎
私は旦那に反対されて撮らず…
未だにマタニティフォト見かけると
いいなぁーって未練タラタラです!
私のようにならないように…笑

妊娠期間中しか撮れませんからね〜、でも人それぞれだと思いますよ!
私は撮りません( ´ ▽ ` )ノお腹冷えちゃうの嫌なので…

えぽ

上2人の時は、小っ恥ずかしくて、撮りませんでした^^;
誰かに見せたり、facebook(してない)とかに載せたりするのは、、、。私的には無しなのですが、私は自分や家族、子供との記念として、ただの自己満で、したいなぁと思ってます❤︎私1人じゃなくて、息子娘、旦那と撮りたいです(^^)

みつきちゃんママ

計画帝王切開だったので、前日に服を着たままのお腹の写真撮りました。もう出てくるんだなと思うと撮っておきたくて。
見直すことがありますが、感慨深いですよ。
スタジオとかで撮れなくても自分達で撮ってみてはどうでしょう(^-^)

miichan102

旦那が勝手に予約してました😅💦わたしは写真嫌いなのに😞
人生で赤ちゃんうむなんか奇跡的なことなんやからと😅💦

M☺︎M

私は撮りました‼︎
もともとポッチャリで、恥ずかしい気持ちもあったのですが…笑
また妊娠できるか分からないし、ポッチャリだからこそ妊娠中のお腹なら堂々と出せるかと(*´艸`*)笑
いい思い出になりました♡

YKmama♥

撮りましたー♡
もし次妊娠した時は娘も一緒に撮ろうねって主人と話してます♡
2万くらいかけましたがとっても良い思い出です♡
頻繁に見返すわけではないですが、娘がもうちょっと大きくなったら一緒に見たいです:*:・(*´ω`pq゛

にゃー*

家で自分たちで撮りました♡
お腹に青と水色のリボンを重ねて巻いて旦那と私が息子にメッセージを書いたのを手にもって撮りました٩(*´︶`*)۶҉
スタジオアリスで撮るか迷いましたが、息子が産まれてからいっぱい撮りに行くことになるかなぁって思い、自分たちで撮ることに決めました!♡すでにアリスにはお宮参りと百日祝いでお世話になってます(笑)
エコーアルバムに一緒に入れてあります♡いつか息子と見たいなぁと思ってます(っ´ω`c)♡