※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

妊娠中、旦那にイライラ。里帰り中、一人で不安。息子は可愛い。頑張れるかな。

妊娠中、ママリで旦那のことを出産しても
好きでいれるか不安〜と質問しましたが
実際産んで見るともうほんとに興味ない☹️

むしろ適当なことを言う旦那にイライラする。
昔はノリでアホなこと言ってた事に対しても
今となれば本気でイライラするし、
今里帰り中でもうすぐ自宅に帰るのですが
こっちは一人で待っとるねん、夜勤しんどいねん発言に本気でイライラしました。

そして今は母がいてくれて、出産した産院が近くにある。
自宅に戻ると一人で頑張らないといけない不安で押しつぶされそうになり、授乳しながら号泣。
旦那もきっとアホなことばっかりするんやろな。。
情緒不安定すぎてしんどい😢

でも息子はほんとに可愛い🥰
この子がいれば頑張れるかな。

コメント

まゆげ

うちの旦那も飲み会だの集まりだのしょーもない話ばかりして、その間に私が子供の世話してることわかってんのか?ってイライラします(笑)でも子供の笑顔見たら全て浄化されて頑張れます☺️

• まる

まる

イライラしますよね。
    私は息子を毎日見ててもデレデレしちゃうのですが、旦那は実家にたまにきてもデレデレもないしただ抱っこするだけ。もう触るな、って思ってしまいます😂

• 1月4日
まま

私も同じ状況でした。
自宅へ帰るのが不安で不安でやって行けるか心配でした。
旦那がなにをしてもそれに対してイライラしてました。
自宅へ帰る日耐えきれず旦那の前で泣いてしまい旦那はオドオド笑
不安なことを伝えると自宅へ帰ってから外出を控えてくれたり、息子の面倒見てくれたり私に1人の時間を与えてくれます😊
旦那さんに協力してもらいましょう😊
今でも旦那に対してイライラすることありますが、息子の顔を見たり笑ってくれるのでなんとか頑張れてます!
yuさんも頑張ってください😀

• まる

まる

話せば理解してくれる優しい旦那さんですね😋
    わたしの旦那もそうであってくれたらいいのですが、、☹️☹️
    でも息子がいれば頑張れそうです♩
    ありがとうございます!

• 1月4日