※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama(21)
妊娠・出産

産後1ヶ月で急に痩せた経験ありますか?1ヶ月健診で怒られるか心配。食欲不振や貧血もあり、精神的に不安。

産後1ヶ月以内にいきなり痩せました。って方いらっしゃいますか?
私は産後すぐに完ミ育児で退院してからいきなり痩せました。
やっぱり1ヶ月健診で産院で怒られますかね…。
精神的にボロボロで怒られたくない…。
食事も美味しそうに見えないし
お腹空かないから毎日食べれないし…。
そのせいで貧血もより酷くなってるの分かるけどそれどころじゃなくて…。

コメント

いちごみるく

私は入院中に6㎏痩せて、
1ヶ月たたないうちに妊娠前の体重まで
急激に戻りましたよ!!
貧血も酷くて入院中は数値6まで落ちて
毎日鉄剤の注射打ってました笑
てか体重減って怒られるんですか?😂
今日1ヶ月健診でしたが
なにも言われませんでしたよ~!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ちなみに妊娠中に11㎏増えて全て元に戻りました。
    私の場合食欲はあって、食べても食べても日に日に体重が落ちていってしまって…若干怯えています😂😂

    • 1月4日
deleted user

妹が、産後2週間で12キロ痩せてましたよ!(*^^)v