※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

もう旦那が面倒くさすぎる😭大晦日からずっと機嫌が悪いです。年越しだし…

もう旦那が面倒くさすぎる😭大晦日からずっと機嫌が悪いです。年越しだしと思って私だけでもテンション上げようと気使ってたけど私も疲れてちょっと不機嫌になると、「なにイライラしてんだよ!」とブチ切れされ。元はと言えばお前のせいだわ…。そこから喧嘩になり、旦那の中では私が悪いみたいな流れになってて、未だに私が話しかけてもめっちゃ機嫌悪そうに相槌打つだけ。もう手に負えませーん😭機嫌悪いままでいられる方は楽だよね。こっちはその態度にむかつきながらも子供には笑顔で接して、家庭が暗くならないように気使わなきゃならないんだよ💢精神的にもっと大人になれないのかな…。

コメント

mamama

私はそういう人は放っておきます。
ひたすら放置です。笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね💦
    うちは放置すると平気で1週間くらい口聞かなくなるのでそれがまたすごく嫌で😢

• 1月4日
ミスターミホ

旦那ではないんですが、結婚する前は、父がそんな感じでした😅
何年も今年も年越しなんて嫌いって思ったことあります💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

年越しになると機嫌悪くなるのでしょうかか?😢
    年越しくらい、機嫌よくして欲しいですよね😭

• 1月4日
  • ミスターミホ

ミスターミホ

ほんとそうですよね😅結婚してからは父の機嫌の変動も少しマシになったような...歳のせいか😅
    年越しに限らず、いつもなんですけどね😅
    まぁ私もその血を引き継いでいるときもありなので偉そうには言えませんが😅

旦那さまは小さいお子さんもいることだしちょっとは家庭の雰囲気に気を使ってくれればいいのに💦💦

• 1月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです...子供のことを1番に考えて欲しいです😞
    そう言えばうちの父親もそうです😅なんでこんなことで怒るの?って事でいきなりキレて、昔は家出や怒鳴り合いは日常だった気がします...やはりうちも孫ができてから少し落ち着きました笑

• 1月5日
  • ミスターミホ

ミスターミホ

一緒ですね😅
    男の人って特に精神的に子供ってよく聞くしね😅

• 1月5日
ピピン

本当疲れますよね。私だったら、いい加減にしろ!とか言っちゃいます。
元はといえば~は何か原因があるのですか?
なければ、人のせいにしないでほしいですね!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

思い切って怒り爆発しちゃえば良いのかもですが、後が怖くてできません😭💦
    原因は全く心当たりないし、聞いても「なんでもねーよ!」ってキレられました。

• 1月4日
ピピン

自分の中のイライラなのかな。
いい加減にしろ!して!と言うのは
怒り爆発というより冷めた感じで言います。しばらく放っておきます。
他には、⚪⚪飲みたいなぁーとか言う。
いつの間にか機嫌直ってたりしますよ。
男性って子供の部分があるからそういうところ疲れます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そう言えば、私の悪いところがいっぱいありすぎて言うのめんどくさいから言わない。とも言われたので、私に対してイライラしてるんだと思います😓
    なるほど...冷静に言うと効きそうですね🤔
    本当に疲れますよね…
    あまり気にせず放置してようと思います!

• 1月4日