※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
家族・旦那

産後の性行為等について※発言が汚くなります赤ん坊産まれてまだ5日目の…

産後の性行為等について

※発言が汚くなります

赤ん坊産まれてまだ5日目のばりばり未熟ママです


ふと思った事 気になった事 悩み 質問させて下さい

⑴産後のエッチする時 母乳皆さん垂れたりしないんですか?例えばマニアックな話バックをしてる時とか布団ベトベトとか…。どうしてるのかなあって気になりました。

⑵帝王切開で産んだんですがエッチしてると痛いとかありますか?揺れたりとか入れたりとか。

⑶産後濡れないって本当ですか?

汚い質問だらけですみません

コメント

ちょん

1.母乳が出るのでブラはつけたまましてます😂

2.こちらは、帝王切開ではなかったのでわかりません。ごめんなさい

3.次男の出産後急激に性欲がなくなり
濡れが悪いねって言われた事がありますが、今は濡れ具合は回復してきてます(笑)

  • al

    al

    ブラつけたまんまなんですね🤣(爆笑)
    なんか違和感ありそうですね初めは🤔
    やっぱり濡れが悪くなるんですね
    私も妊娠中の話ですが性欲全く無くてでも産まれた今は性欲が逆に増してきて…(爆笑)濡れ改善はどれぐらいで回復してきました?(爆笑)

    • 1月4日
  • ちょん

    ちょん


    そもそも、子ども以外に
    乳首を触られるのが
    長男の妊娠中から無理で
    旦那に触られるのも本当にイヤでした!笑
    それは今でも変わらず、、、笑
    おっぱいはやめて。って言い続けてたら
    最近はあまり触らなくなりました😂😂
    なので、最近は上半身は服着たままです🤣

    性欲増しは上の子の時がそうでしたw
    毎日でもしたい!って感じww
    その時は濡れてたのですが
    次男の出産後は逆に性欲が落ち、、
    する時は早く終われー!って
    思ってましたが、最近は性欲が
    元に戻ってきたので
    濡れも戻ったのかな?って思ってます😊

    • 1月4日
おそば

①その頃は授乳キャミしたまましてました😅
授乳中は胸を触られたりも抵抗があったし、最中に母乳が出ても困るので。
旦那も察してくれてました。

②まず悪露が終わらないと行為も出来ないし、出なくなってくる頃には大分傷の痛みも引いてるので気にはならなかったですね。

③確かに産後の再開の時は子の事が気になったりとかであまり気持ちも乗らなかったのもあり、あまり濡れてなかったかも。
でも最初だけでした。

  • al

    al

    皆さんキャミとかパットとか結構つけてるんですね😆
    やはり垂れてきそうですもんね何かしらつけないと🤔

    悪露が終わるのはどれくらいですか?

    やはり…最初濡れないんですね🤔
    産んでから性欲が増してきちゃって…

    • 1月4日
  • おそば

    おそば

    私は1ヶ月弱くらい悪露続きました。
    ようやく終わったと思ったら産後2ヶ月で生理が再開してしまい、なんかもう悪露なのか生理なのか訳わからない感じでした(笑)
    性欲増してるなんて羨ましいです😳(笑)

    • 1月4日
はなゆー

まず1ヵ月検診が終わるまで性行為はダメです!!
母乳は出方によるかと思います!
私は溢れるほど母乳出ないので💦
あと、私の場合は産後もうすぐ3ヶ月ですが全然性欲ありません😅笑
初めての育児でそれどころではないです😱
なので旦那には悪いですがかれこれ1年くらいしてませんね😅

  • al

    al

    1ヶ月検診終わるまで性行為ダメなんですね🤔
    覚えときます😌
    私凄い母乳が出てまだ産んで5日目だからなのかな…。ポタポタ垂れます🤣
    わたしも今7ヶ月してなくて
    産後性欲が結構出てきちゃって😱

    • 1月4日
ママ

⑴ベトベトとかはなかったですが、揉まれて出ることはありました🤣笑 量が出る人は可能性あるかもですね🤔

⑵⑶産後1ヶ月で初めてした時は痛かったし濡れにくかったです!でも2回目からは全然平気で、むしろ感度がよくなりました🤔痛かったのは多分、濡れにくかったからで手術でできた傷口が原因ではないと思います!
濡れにくさは、私的には1回目は痛いのかなって緊張してたのもあったと思うので気持ち次第だと思います🤣

  • al

    al

    揉まれて母乳が出てくるとわたし笑ってしまうかもしれないです(爆笑)
    わたしの旦那母乳舐めそう…(爆笑)😱
    旦那が性欲強くて7ヶ月も我慢してもらってるんで妊娠中性欲無かったんですが出産後性欲が出てきちゃって…
    傷口痛く無いなら安心です❗️
    早く1ヶ月経って欲しいです🤣🤣

    • 1月4日
ママ

母乳出ちゃうので上だけ着たままします。母乳量が落ち着いたり、胸を刺激されなければそんな飛び散ってベトベト程にはならないので脱いですることもあります!(たらーっと少量垂れる程度で気にならない)

帝王切開の表面の傷ではなく、子宮が痛むことはあります。イクときにズキズキします。でも、そのうち痛く無くなります。

初めは濡れにくいですが、そのうち濡れるようになります。でも、母親の気持ちが抜けないと濡れにくいです。笑

  • al

    al

    みなさん結構きたまましてますね🤔
    イク時痛いと いけなくなりそうな予感が🤔🤔
    エッチ中子供が気になって濡れなくなるって事ですか?

    • 1月4日
  • ママ

    ママ

    子どもが気になったり、最中に泣いて起きたりとか…あーいいところだったのにー!ってことが何度もあります。笑

    • 1月4日
初めてのママリ

1.母乳出ますが、上の方と同じくブラつけたままするか、外す時は正常位のみでした!

2.帝王切開ではないのでわからないです!

3.全く濡れませんでした!完母だったため卒乳するまでずっと濡れにくく、感度も落ちて性欲も全くなかったです😅

Himetan❤️

私は母乳量が少なかったので垂れたりとかありませんてしたが、友達が旦那さんが胸を揉んだらビューっと出てムード的な事なのか中断したり辞めたって話は聞いた事ありますよ😂

帝王切開をした事がないのではわかりませんが、産後2ヶ月弱でした時は挿入した時少し痛かったです😢

産後濡れない事はないですが、子育てで疲れてしたいとほぼ思いませんでした😅

deleted user

私はそんな出ませんでした!
わざと出されたことはあります笑
でも、産後すぐは危ない
かもしれませんね・・

自然分娩なので
帝王切開のことは
分からなくてすみません!

私は変わらず濡れますよ😅