※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同窓会で元カレに会いました。大人っぽくかっこよくなっていて、仕事も…

同窓会で元カレに会いました。
大人っぽくかっこよくなっていて、仕事もバリバリやっているようで、素敵になっていてドキドキしちゃいました。

そして、家に帰ると見慣れた(見飽きた?)冴えない旦那が…笑
ルックスもイマイチ、収入は下の下、エッチの相性も残念。。
そんなこと思う自分も最低ですが、なんでこの人と結婚したんだろう…本気でわからない。

子どもがいなければ離婚して人生やり直せたかな?とか思っちゃいました。。

こんな気持ちになったことある方いますかー?(><)
ただのつぶやきですみません(^^;)

コメント

綾奈

私も時々大好きだった元彼と結婚していたら、、と考えることがあります。
子供がいなかったらすぐ離婚出来ますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり考えちゃうときありますよね(^^;)
    本当!子どもいなかったらきっととっくに離婚してます!笑

• 1月5日
りい

私もそう思うときあります😂
勿論子供可愛くてたまらないし、宝ですが、人間だしそういうことおもうときもありますよ🤣

でも好きでこの人と結婚したのに、なんでこの人と結婚したのかなと思うのも慣れてしまったからだろうから、きっと誰と結婚してもこうなるんだろうなと割り切ってます!☺️

隣の芝生は青いじゃないですが、いいなぁあの人と結婚できてとか思うけど結婚したら嫌なこともたくさんあるんだろうなぁと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!
    誰と結婚しても多かれ少なかれきっと同じような気持ちにはなりますよね(^^;)
    旦那にもそう思われてるかもですし…笑

• 1月5日
まみ

きっと、思い出を美化?してるだけかもしれませんよ😂それか、マンネリ化の毎日に退屈してる所、元彼と会って昔を思い出したとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあると思います。
    マンネリ化…まさにそれです!
    元カレってことは、やっぱり合わなかったりイヤな部分もあって別れたってことですしね。。
    やっぱり思い出補正かかってますね(^^;)笑

• 1月5日
楓

すごく、わかります。
私も考えてしまう日々ですよーーー。元彼と結婚したかったとずっと思ってます!
叶わなかったのですが。
見た目もタイプではなく、結婚の条件も嘘つかれ、金使いは荒く、胸毛が生えてて気持ち悪く、結婚するまで剃って隠されてましたし。
エッチも痛いだけで気持ち良くなく、、、なぜ結婚したんだろうと、、、。

• ママチャリ

ママチャリ

関係ないけど😅面白いなぁと思いました。胸毛の所が
    笑笑

• 1月4日
  • 楓

面白いですか?私的には嫌なんですーー

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかっていただけて嬉しいです!!
    私も胸毛のくだりは失礼ながら笑ってしまいました(*≧艸≦)
    それで旦那にスマホ覗かれそうになりました!笑
    危ない危ない…(^^;)笑

• 1月5日
ままりん

わかります、、。

ご飯に誘ってくれて好意を持ってくれていた男性がいたのですが、当時は興味もなく、、
何回かご飯に行ったのに振ってしまったのですが、LINEのホームが更新されていて、幸せそうな結婚式の画像でした😂

私は結婚式してないので、誠実な方だったしお付き合いしてればわたしがこの位置にいたかも?と後悔してます、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う人生もあったのかな?と思っちゃうときありますよね(^^;)
    子どももいる今、子どものことを1番に考えてあげなきゃですし、バツイチ子持ちでは誰にも相手にされないしで、離婚という決断は出来ないですが😅

• 1月5日
もも

喧嘩して離婚を考えたとき、思うことがあります😞

もしも他の人と結婚してたらな~って。
でも、今の旦那さんがいなかったら、横にいる自分の娘はいないのか、と思うと、子供に対してごめんねって思います(>_<)‪

きっと誰と結婚してても、その気持ちは出てくると思います。(笑)
人間は欲の塊ですからね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、旦那がいなければこの子はいなかったわけですもんね…
    そこは感謝しなきゃ!!笑
    欲の塊!本当ですね!笑

• 1月5日