※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
その他の疑問

3年前成人を迎え、そこから中学の全く関わりない同窓会幹事の男の子から…

3年前成人を迎え、そこから中学の全く関わりない同窓会幹事の男の子から年賀状が毎年届きます💦正直あまり喋ったこともないし、年賀状を返したこともありません。その上毎年名前が間違って届きます😑本人はもしかしたら気付いていないのかもしれないけど、それはそれでかなり失礼だし、年明け早々毎年嫌な気分になっていたので、受取拒否をしようかと思うんですが、年賀状を受取拒否って失礼なんですかね??💦

コメント

deleted user

関わりのない人ですし、人様の名前間違えるような人から年賀状受け取りたくないので
私だったら受取拒否します😅

  • あやめ

    あやめ

    やっぱり受取拒否しますよね😅
    安心してポストに投函します!!

    • 1月4日
ちー

なんなんですかその人?😅😅
かなり気持ち悪いし失礼ですね
受取拒否ぜんぜん大丈夫だと思います🙌
失礼なのは相手側ですからね😅

  • あやめ

    あやめ

    やはり相手が失礼ですよね😱
    普通の郵便物は受取拒否結構聞いたことありましたが、年賀状は稀なので少し心配になりましたが早速ポストに投函してきます☺️✨

    • 1月4日