※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

パンパースのSではうんちの背中漏れがあります。漏れないオムツを教えてください。

もうすぐ三か月の子でパンパースのS使っていてうんちの背中漏れがすごいです💦これ使ったら漏れなくなった!とかあったらオススメのオムツ教えてください💦

コメント

nanama

色々使いましたがウチの子にはムーニーが一番あってました(^ω^)他のでは結構な確率で漏れていました(>人<;)

• らら

らら

ムーニーですね!ありがとうございます😢❤️

• 1月5日
ちゃんみまま

うちはムーニーマンに変えたらうんち漏れにくくなりました❗
ゆるゆるうんちポケットてきなのがついていて、おむつがえして最終的に背中あたりをぴっとあげておくと相当大量にしないかぎりは大丈夫です❗
サイズは体重を参考にしてください😃

• らら

らら

なるほど😳✨
    まだゆるゆるなので試してみます!ありがとうございます😭👏

• 1月5日
なぱん

お子さんの体型などによってオムツのメーカーが合う合わないあるので、比較サイトとかで検討するといいですよ!
太ももがぴったりでもウエストが緩めだったりすると漏れやすかったりします。

応急処置ですが、オムツの背中の部分に夜用のナプキンをつけるとかも出来ますよ😅

• らら

らら

動きが激しくなってきて
    気づくとゆるくなってたりするのもあるのかもしれません💦
    参考にします!ありがとうございます😢❤️

• 1月5日
あゆみ

うちも双子の1人はムーニーじゃないとおしっこ背中もれします💦ムーニーは背中がのびるのでピタッとフィットするみたいです😊
もう1人は何でもいけるので、体型と暴れ方によるのかなーと思ってます🤣

• らら

らら

双子ちゃんでもそれぞれ違うんですね😳❤️!個性があって可愛いですね😳❤️背中が伸びるの知りませんでした!ありがとうございます😣

• 1月5日
あお

背中漏れなつかしい!
漏れたときの絶望感ハンパないですよね…ウチもパンパースが合わなかったのかよく漏れていました。
ムーニーやメリーズに変えたらマシでしたよ*よかったら試してみてください。
あとはオムツの漏れやすいところにティッシュを何枚か畳んで挟んだりしていました😂💦

• らら

らら

最近は漏れが連続すぎて
    あちゃーの連続です🤷‍♀️💦
    参考にします!ありがとうございます!

• 1月5日
ジャッキー

パンパース漏れますよね!
うちも漏れて漏れて、、何度肌着を手洗いしたり捨てたか、、、😩
でも、ムーニーマンに替えたら漏れなくなりました!ムーニーマンおすすめです👍

• らら

らら

やっぱり漏れますよね💦?ムーニーマンですね!線なんかは見えづらくないですか??

• 1月5日
  • ジャッキー

ジャッキー

おしっこサインの線は黄色いから青色に変わるので見えにくいこともないです👍足回りのゴムもしっかりしてるので安心です!

• 1月5日
  • らら

らら

そうなんですね!かってみます^_^!

• 1月5日