ひーこ1011
うちもクロワッサンかスナックパンしか食べず😅
たまにトースト食べるくらいなので、基本は毎朝スナックパンです😅
さり
スナックパン、食パン、ホットケーキ、フレンチトースト、おにぎりをローテーションしてます。
ひーこ1011
うちもクロワッサンかスナックパンしか食べず😅
たまにトースト食べるくらいなので、基本は毎朝スナックパンです😅
さり
スナックパン、食パン、ホットケーキ、フレンチトースト、おにぎりをローテーションしてます。
「2歳」に関する質問
同じ経験ある方いらっしゃるでしょうか。原因がわかりません。 2歳 3日間38.5℃以上の熱が下がらず、4日目にようやく37℃台、今5日目でようやく平熱です。 元気はありますが、食べたがって口に入れたものをしばらく噛ん…
ありがたいけど子なしの友人がランチなどに誘ってくれるのですが、ランチの後スタバやタリーズに行きたいと誘ってきますが2歳前の子どもがいるとハードル高くないですか?😭
2歳半女の子です👧🏻おやつのタイミング、量についてです。保育園で10時、15時におやつを食べて、お迎えが17時頃、18時半〜夜ご飯です。夕方お迎えに行くと「おやつ食べたい!」とぐずります。夜ご飯もしっかり食べたあと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント