※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCONAママ
ファッション・コスメ

今日娘の100日の写真を撮りに行ってきます!写真撮るときに女の子だし着…

おはようございます☀️カテが違ってたらすいません💧

今日娘の100日の写真を撮りに行ってきます!!
写真撮るときに女の子だし着物とドレスどっちも最初は着せたい!!💖って思ってたんですが...
慣れない場所だしぐずったりしそうだなーって思いつつあります😢

みなさんは100日の写真撮るときどっちも着せましたか??😭

コメント

ぎゅぎゅ

うちは着物とドレスと持ち込みのベビードレスの3つ着せました(o^^o)
ちょうど眠い時間と重なってしまい、終始愚図ってました(笑)
でもそれもいい思い出だね〜!将来子供に話すネタにしよう!とあえて撮り直しなどしませんでした(*´艸`*)

• COCONAママ

COCONAママ

3着着せたんですね✨
    なるほど!!愚図ってる写真もそれはそれでいい思い出になりそうです😊(笑)
    コメントありがとうございました!!🤗

• 1月30日
おなかがぷよっと

私は息子ちゃんですが、着物はお宮参りの時にいっぱいきたので干支の着ぐるみとまわしと男の子ですがかぐや姫で撮ってもらいました(*^^*)

• COCONAママ

COCONAママ

着ぐるみとまわしいいですねー!!✨
    かぐや姫ですか!?(笑)男の子でもきっと可愛いですね💖
    回答ありがとうございました!!😄

• 1月30日
りおまま♡

娘にドレスと着物きせました♡
あとははだかんぼとか白雪姫も(^-^)

うちのこは授乳してからいったのでぐずらずにこにこして、6着ほどきれてすぐおわりました( ^ω^ )

• COCONAママ

COCONAママ

お店の人に勧められてはだかんぼ撮ったんですが赤ちゃんのお尻たまらないです✨(笑)
    いい子ちゃんだったんですねー💖
    うちの子は人見知り+場所見知りしたっぽくてギャン泣きでした😭

• 1月31日
ppp

うちはお宮参りの時に着物?とドレス両方着ましたよ^_^

事前に予約していくので、それに合わせて授乳、睡眠をとらせればなんとかいけると思います!

あとはお店の人はやっぱりプロなのでテキパキと愚図らないように着替えや撮影をしてくれましたよ^_^

• COCONAママ

COCONAママ

両方着たんですねー✨
    何かを察したのか行く前に余り寝てくれず案の定撮影の時に眠たくてグズグズでした...😭
    1歳の写真撮る時はもうちょっと笑顔が多いと嬉しいです!!💖(笑)

• 2月1日