※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
子育て・グッズ

予防接種で身長を測ったら前回と変化なし。間違いか、成長の停滞か不安。病院で聞けず、母子手帳で気づいた。

もうすぐ5ヶ月になります。
今日予防接種で、身長を図りました。
1か月前の予防接種の時と身長が1㎜ものびてなかったのですがはかり間違えですかね?😂
伸びないこともあるんですかね?

病院で気づけばよかったのですが、家に帰ってきてから母子手帳をみて気づいたので聞けませんでした💦

コメント

m

4ヶ月なら絶対伸びてると思います!(笑)

  • にも

    にも

    そうですよね(笑)

    • 1月4日
さや

伸びてないことはないと思います😂でも赤ちゃんの身長って曲がってる足を伸ばして暴れたり泣いたりしないように一瞬で計らなきゃいけないので、毎回確実っていうのは難しいと思います😅

  • にも

    にも

    そうですよね😂
    伸びないなんてないですよね(笑)
    7日に検診なのでまた身長測ると思うのでそこで確認してみます(笑)

    • 1月4日