※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

オムツのサイズがきつく感じるので、ムーニーかメリーズに変えようか迷っています。ムーニーは伸びるのでしょうか?アンパンマンのオムツは大きめですか?どれを選ぼうか悩んでいます。

今オムツ、グーンのLパンツなんですが太ももがきつくなってきたようです😂
そうすると次はムーニーかメリーズですかね🤔?
ムーニーの新しいの?は結構のびますよね?
アンパンマンのオムツ…ゲンキ?は太ももとかグーンより大きめですか?
どれにしようか悩んでおります😂

コメント

ママ

グーンが一番大きいイメージですが、太もも大きいのははメリーズだったかなぁー😂

でも今から歩き出してほっそりしてくるでしょうし、悩みますね〜😫

• とも

とも

それが太ももくっきり後ついちゃって😂
    メリーズは前使ったらまだ大きかったのか💩がもれ…😂
    ムーニーかな~新しくなってから試したんですがのびはいいですが値段が💦
    はい…オムツの買いだめはできないです😂
    回答ありがとうございます😄

• 1月4日
メメ

大きいと言うか、伸縮性があるのがメリーズだと感じてます😊
ゲンキは小さめでしたよー!

• とも

とも

ですよね!メリーズは前使った時もれてまだ早かったのかな…😂半分とってあるので使ってみます☺️ゲンキ小さめなんですね!聞いてみてよかったです!

• 1月4日
ユウ

太ももならメリーズですね😊
うちはMですが太ももムチムチで、メインはグーン、入らなくなったらメリーズに変えてます😊ムーニーマンもMはもう入らずメリーズ一択なので、Lも同じなのかなぁとは思います💦

• とも

とも

太ももはメリーズですかね~
    ムーニーの新改良のやつ前使ってましたが結構のびた気が…!
    メリーズ前使っててその時まだ大きかったのか💩がもれて笑
    半分とってあるので使ってみます☺️

• 1月4日
  • ユウ

ユウ

体重は9キロ超えている感じですか??
    うちは太ももムチムチとはいえ体重は低め(成長曲線下寄り)で8キロ半くらいですが、メリーズMで十分ですよ✨

• 1月4日
  • とも

とも

うちの子10キロのぽっちゃりなんです🤣
    Mは絶対無理です😂
    歩いたら細くなるかな~笑

• 1月4日
  • ユウ

ユウ

なるほど、10キロなんですね😣
    あとはムーニーマンってお試しで少量パックが売ってますし、試してみるのはどうですか??うちはサイズアウトしたメーカーを日中やお風呂前など比較的早く交換するタイミングで使うので、2〜3枚なら消費できるかと思います😊

• 1月4日
  • とも

とも

そうなんです笑
    身長も高めなのでいいですが😂
    少量あったんですね~
    ありがとうございます、参考にいただきます!

• 1月4日