※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
雑談・つぶやき

生理が来ずに6日目になりました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.生理前になりやすい、些…

生理が来ずに6日目になりました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
生理前になりやすい、些細な事にイライラして気分が落ち込む状態になっています(><)旦那にも冷たく当たり可哀想な思いをさせる始末…(´・ ・`)検査薬は陰性のまま…( ̄▽ ̄;)気持ちがブルーになっています💦

コメント

Sarah's mom

検査薬に結果が早くでるか遅く出るのは人それぞれだと思いますよ(^.^) だいたい7日〜2週間生理が遅れた頃がいちばん検査薬にハッキリと陰性か陽性か出やすいと前に聞いた事があります‼︎

• 328

328

コメントありがとうございます!
    人それぞれですよね~☆もう少し待って検査薬を使ってみたいと思います(^^)

• 1月30日
eriちゃん

私は生理が来ずに一週間w
基礎体温、今月からつけ始めたのですが排卵が大幅に遅れたようです(・・;)
検査薬2本無駄にしてしまいました(o_o)
私はリフレッシュのために映画見てきました😀
明日はお兄ちゃんの子どもに癒されに行こうかなと!
気分転換大事ですね(^^)

• 328

328

コメントありがとうございます!
    eriちゃんさんも生理が遅れているんですね(;´Д`A私も検査薬…無駄にしてしまいました💦
    リフレッシュも必要ですよね(^^)楽しい事をして気分転換したいと思います(*^ω^*)お互い妊娠しているといいですね✨

• 1月30日