※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃ♡
雑談・つぶやき

私のマンションには赤ちゃんがいる家族さんとか住んでなく赤ちゃんもい…

私のマンションには赤ちゃんがいる
家族さんとか住んでなく赤ちゃんもいません。

それなのに昨日お風呂に入っていたら
近くにいるかのようにエーンエーンって
泣き声が聞こえて。

最初は何かの聞き間違いかな?
なんて思って気にしないでいましたが。

湯船にゆっくり浸かってお腹マッサージしたりしていたら、また

エーンエーンって聞こえました。
本当にリアルな声だったので怖くて
お風呂から出ました。

霊とかなのでしょうか、、。

コメント

Nicole

こ、怖いですよね...
何階にお住まいですか?
ネコの発情期の際はまるで赤ちゃんが泣いてるかのような鳴き声を出します!もしかしたらネコかもしれませんよ(´ω`)私もそれ知る前はその鳴き声に怯えてました(笑)

  • みみぃ♡

    みみぃ♡

    私は4階に住んでます☆(ノд;。)

    • 1月30日
ボブらん

私も1人でお風呂入ってると泣き声聞こえます!
エーンエーンと小さい声で_:('ε' 」 ∠):_プルプル

最初は娘が泣いてる!もしくはついに泣き声聞きすぎて幻聴が!!って思ってたんですけど、どうやら浴室暖房かお湯の音みたいでww
私のとこはそんなオチでした_(:3」∠)_

  • みみぃ♡

    みみぃ♡

    やっぱり聞こえますよね( ´ ;ω; ` )☆
    浴室暖房だったんですね!

    私の家は浴室暖房はついてなく天井から聞こえて怖かったです。
    今まで聞いたことなかったので(ノд;。)

    • 1月30日
かな♡

隣に住んでる人の友達の赤ちゃんとかじゃないですか??

上に住んでる人いますか?