※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

夫が興味を持ってくれないのかな?子育てに追われ、二人の時間も携帯ばかり。誘ってもらえず、必要なものも買ってこない。女性が用意するもの?気持ちが冷めたのかな…。

旦那は私に興味がないのかな〜

夫婦の時間が欲しいのにいつも子ども寝かしつけしてそのまま朝まで寝ちゃうし、たまに2人の時間できても携帯ばっかりだし、全然誘ってこないしこっちから誘ってみてもだってゴムないし…とか言っていつまでも買ってくれません。
こういうのって、女が準備しとくものですか?

なんか、もうそういう気ないのかな?って悲しくなっちゃいました…

コメント

あーか

男の人が準備しておくものだと個人的には思ってます。。

• ちー

ちー

ですよね、いつ準備してくれるのかなーとずっと待ってるのにもう4ヶ月もたちました笑

• 1月4日
マミー

男性に準備してもらいたいですね

うちは歩いていける範囲にコンビニがあるのでない時は旦那が夜中買いに行ってます
ホントはドラックストアとかの方が安いのに…って思いますが旦那も買うのは恥ずかしいし昼間はヤダって言うので用意してもらう以上しょうがないって思ってます

• ちー

ちー

そうなんです、買うのが恥ずかしいみたいなんです。
    だから、ネットで買えば?とは言ってるんですが、それすら面倒くさがってます…

• 1月4日
けーき

うちは私がネットで買ってます🤣

• ちー

ちー

やっぱり、自分が折れるしかないのですかね…(笑)

• 1月4日

うちも子どもたちが寝ても、暇さえあればスマホゲームで、布団にこもってたり、トイレにこもるので、
仲が良い夫婦でいるためには会話のコミュニケーションも大事じゃない?
と話し、寝る前10分でも今日あったこととか会話するようにしてます!てかそうしないと私がねれません(笑)
もちろん夜の夫婦生活もレスとか無理だから、と伝えてます。1.2人目の産後もゴムがないだの何だので何回喧嘩したか分からないので、今回は業務用(笑)を私がネットで買いました🙄

• ちー

ちー

それは、大事ですよね。
    旦那は話してる時も携帯見てるので、話す気もなくなります…

やっぱり、変なプライドは捨てた方がいいってことなのかな…(笑)
    うちも、今回は私が用意してみます!

• 1月4日
🌺

私が買いな!とか言わないと買わないので、買うのは旦那ですが買うのを提案するのは私です😅
ドンキとか行ってこれ買ってきて!って言ってレジに持って行ってもらってます笑笑