※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

明日の朝人工授精予定です。22ミリの卵胞でhcg5000の注射を打ちました。排卵後の人工授精でも妊娠した方いますか?昨日タイミング取ってないので人工授精のみになりそうです。

明日の朝人工授精予定です!

本日お昼正午過ぎの卵胞チェックで
卵胞22ミリに内膜11ミリで
そのままhcg5000 の注射を打ちました💉

22ミリって結構大きいしいつ排卵してもおかしくないとおもうんですが、排卵後の人工授精でも妊娠した方々いらっしゃいますか?ちなみに昨日タイミング取ってないので今回人工授精のみのタイミングになりそうです…

コメント

かのん

排卵後の人工授精で妊娠しました!
タイミングもとってたので、どちらが受精したかはわかりませんが…。
ちなみに二回人工授精して、どちらも排卵後でした😅
1回目は化学流産で、2回目が今回の継続している妊娠です🎶
先生には、人工授精は排卵直後のほうが妊娠しやすいといわれましたよ!

• こぶーこ

こぶーこ

タイミングも取れたらよかったのですが年末年始の帰省と熊本地震の影響でタイミングとれずでした🙅‍♂️
    人工授精の前の今日はタイミングとらないでと病院から言われてるので人工授精のみになりそうです…

排卵後だったんですね💦ちょっと不安だったのでよかったです😱明日2回目の人工授精です、、お金もかかることなのでドキドキです💓

• 1月4日
シャルミン

私ももみじ饅頭さんとほぼ同じ状態での人口受精でした🙂
卵胞23ミリで、その日にhcg5000を打ち次の日の朝、人工授精でその時はまさに排卵してる最中でした✨

私も人工授精前後にタイミングをどてるのでどちらかはわからないのですが、多分人工授精の時だと思います🤭
私も先生には排卵直後でタイミングはバッチリだったと言われたので、もみじ饅頭さんもベストのタイミングなのではないでしょうか☺️
上手くいきますように💕

• こぶーこ

こぶーこ

同じ感じですね💦排卵してる最中だったんですか!?

すごい!今回2回目なんですが1回目の時卵胞チェック無しだったんですよね😯不安なので聞いてみようと思います!

ありがとうございます😍妊活始めて1年そろそろ赤ちゃん欲しいです👶

• 1月4日
  • シャルミン

シャルミン

潰れかけてて先生からは排卵済みではなくこれはまさに排卵してる所だよと教えてもらいました🤭
    一回目の時は前日の卵胞チェックで18ミリでしたが、次の日には卵の殻もキレイになくなっていたので完璧な排卵済みとなった人工授精でした😣
    なので人工授精前に卵胞見てもらうとどのような状態なのか分かるのでしてもらうと安心できますよ☺️
    しない所もあるみたいなので言ったらしてくれるかもしれませんね😊
    排卵前がいいと思ってたので、今回排卵中だったので今回もダメかと諦めてたので排卵中でも妊娠できるんだなーと思いました🤔
    明日の朝なら今日の夜中に排卵しても間に合いますね☺️💕
    赤ちゃん来てくれますように💖

• 1月4日
  • こぶーこ

こぶーこ

遅くなりました💦
    無事に5日に人工授精終わりました〜!
    だけど卵胞チェックはやっぱりしてもらえなかったです🥺
    体温は36.61だったので、微妙だなぁと思いましたがギリギリに間に合ったと信じたいです😭そういうこともあるんですね!勉強なります🙏
    いつも排卵前のタイミングなんで運良くうまくいけたらいいです😓

今回はデュファストン も処方されたので、着床できたらいいです👶🥰
    ありがとうございます😊

• 1月7日