※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

子供は元気で熱もなく、普通のご飯も食べられる状態です。プラレール博に連れて行っても問題ありません。

明日プラレール博があります。

子供は電車が大好きで、滅多にないチャンスなので、ぜひ連れて行ってあげたいです。

ただ、1月1日から二日間40℃近い熱を出し、身体中や口の中も発疹が出来てしまいました。

手足口病かと思い、病院へ3件行きましたが、3件とも手足口病の発疹とは違うと言われ、風邪のウイルスでこういう発疹が出ることがあると言われました。

口の中が痛いようで1~3日まで流動食のようなものばかり食べていましたが、今日から普通のご飯が食べれるようになりました。

元気も良く、熱もありません。

明日すぐに退散するので、プラレール博に連れて行っていいでしょうか。

コメント

猫もトマト

私なら念の為行くのはやめます。

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます‼️
    やっぱそうですよね。。。
    また機会ありますよね、かわいそうだから諦めます。

• 1月4日

上の子も心配だけど下の子3ヶ月の赤ちゃんも心配です😭
私は日曜日行く予定でしたが下の子がインフルの予防接種打ってないから諦めました、、、
すごい人みたいなので怖いですし上の子も病み上がりに疲れるんじゃないですかね😭

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます‼️
    やっぱそうですよね。。。
    かわいそうだから諦めます。
    また機会ありますよね。。。

• 1月4日

退会ユーザー

また機会ありますよ☺️
    私も次こそは行こうと思います!!

• 1月4日