※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

産前産後でも旦那さんのこと大好きって方いらっしゃいますかー?出産して…

産前産後でも旦那さんのこと大好きって方いらっしゃいますかー?出産してからさらに自分が短気になった気がします😭旦那に申し訳なくて、、、。冷めてないんですがまた前みたいに戻りたいなーとか思います😭イライラしても喧嘩しても冷めてない方!ぜひ惚気聞かせてください😆💕

コメント

いりたけ🍄

私も相当短気ですよ🤣

旦那のことは喧嘩した時は腹の底から憎いんですが、基本的には大好きです(笑)
私にとって9割理想の人だったからなのか、喧嘩してもムカついても冷めることなく好きのままです!今のところ(笑)
まぁ結婚6年目なのでまだまだですけどね😅

• はる

はる

私はまだ結婚して1年も経ってないので6年は尊敬します!
    短気すぎて嫌になります😭

• 1月4日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

私もすぐ頭にきて毎日文句ばっかり言ってますが、旦那はそういうのをサラッと受け流すというか良い意味で人の話を聞いてないので喧嘩にならないんですよね(笑)
    私の性格をよく分かってるなぁって思います🤔

• 1月4日
  • はる

はる

なるほど!笑
    私もサラッと受け流せるようになりたいです😭喧嘩すると疲れますよね😭

• 1月4日
あーか

1人目産んでから3年近く経って、今は2人目妊娠中ですが、旦那大好きです(´。✪ω✪。`)
この年末年始沢山一緒にいられて幸せでしたー♡♡
喧嘩もないですし、仲良くやってます(・ω・)/

• はる

はる

羨ましいです💕
    喧嘩しない秘訣ありますか?😓

• 1月4日
  • あーか

あーか

特に意識してないですが、言い方に気をつける、相手の立場に立って考えるとか、人との付き合いの基本みたいなのは気をつけます(・ω・)/
    夫婦とはいえ、なんでも言っていい、なんでもしていいってわけじゃないですからね(´・ω・`;)

• 1月4日
  • はる

はる

やっぱりそうですよね!
    気をつけないといけないことが沢山です😭仲良しがいいですよね!

• 1月4日
ママリ

付き合い始めてから、これまで喧嘩はしたことないし、夫婦仲は右肩上がりです。
何に対しても、夫婦で何でも話し合って取り組むので、戦友のような感じで頼もしいです。
私がイライラする事はあるのですが、察する能力があって、先回りして、して欲しい事をしてくれます。
例えば、今日は生理が始まってちょっと生理痛で気持ちダウンして無口で色々してると「今日は、俺が作って離乳食を子供達にあげるし、お風呂も入れるから、横になって休みなよ。」って言ってくれて、今は布団の中です。
そんな優しさが毎日あるので、大好きです。

• はる

はる

すごく素敵な旦那さんですね💕
    旦那が子供っぽいので私が大人な対応したいんですけどなかなか😭
    心も見た目も大人な女性になりたいです😭

• 1月4日
  • 綾奈

綾奈

旦那さんの鏡ですね!!
    素敵です!!😭

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

夫は申し分ありませんが、私がそれに甘えてしまってるので、ちゃんとしなきゃなって思います。

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    夫は、欠点探してもありません。

• 1月5日
うまる

産前産後も大好きが止まらないくらい大好きです☺️💕
というか、どっちかと言うと子供産んでからの方が好きです✌🏻
イライラしてても主人が絶対に笑わせてくるので怒ってても笑っちゃって喧嘩にもなりません😂
私も産後、だいぶ短気になりましたよ💭笑

• はる

はる

旦那さんは怒りっぽくないんですか?😳大好きが止まらない!羨ましいです😍

• 1月4日
  • うまる

うまる

出産前は主人が怒りっぽかったです😂
    今はまず怒ることなくなりました💭
    私がイライラしたり、八つ当たりしても喧嘩してばっかの家庭なんて嫌やから俺が直すよって嫌なところ言ったら直してくれて笑わせてくれる人になりました☺️
    なので私もイライラしたり、怒ったりが無くなって毎日笑って過ごせてます🙆‍♀️

• 1月4日
  • はる

はる

素敵な旦那さんですね!
    うちもそうなればいいのですが😂

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠中のが好きが増して産後は少し落ち着くと思ったけどそんなことなく大好きのままです😂😂イライラすることはありますが喧嘩にはならないです😂まあ喧嘩しても次の日には元通りになるんですけど(笑)

• はる

はる

私もあんまり長引かないようにはするんですが😭仲良しが1番ですね!

• 1月4日
mamma

産前産後、変わらず旦那が好きです☺️❤️確かにたまにイラッとしますが、でも怒る程でもなく…時間が経てば何てことない感じになります。これは私の性格的な物かもしれませんが…😂笑

• はる

はる

そうなんですね!私すぐ言っちゃう方で😭抑えられるようにしないとですね😭

• 1月4日

私は産前産後でも旦那さん大好きです😁
喧嘩して私が大泣きすることもありますが、結婚してこれからずっと一緒にいられると思うと幸せです✨
でもこれは旦那が育児に協力的で、子供だけじゃなく私のことも気遣ってくれるからだなと思います✨

生後1ヶ月だから、出産と慣れない育児で心身ともに疲れているし、ホルモンバランスが崩れているからイライラしやすいんだと思います😢
なので、この先ずーっと旦那さんにイライラすることはないと思いますよ!
好きな気持ちも、イライラしてしまって申し訳ないって気持ちも旦那さんに話してみるのもいいんじゃないかなと思います❤️

• はる

はる

そうですよね!
    恥ずかしがらず伝えてみます!
    幸せいっぱいで羨ましいです💗

• 1月4日
うさまろ⋈*

娘の準備とかでお願いしても動かない旦那にはイライラしますが
産後も変わらず旦那ラブです❤
怒ってもグチグチ言っても
ごめんじゃ許さん!チューしろ!
で仲直りしてます(笑)

• はる

はる

お!なるほどですね!
    謝罪+スキンシップいいですね😂
    その手がありましたね笑

• 1月4日