今月娘の誕生日なので、神戸のアンパンマンミュージアムに連れて行こう…
今月娘の誕生日なので、神戸のアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思っています😊
土日はかなり混みますか?😭💦
混んでいても楽しめますか?
ベビーカーで行っても大丈夫ですか?
質問ばかりでごめんなさい😭😭
- ママリ(9歳)
コメント
aca
土日は券買うだけで長蛇の列です!
ミュージアム内はベビーカー禁止になってます😭
今月娘の誕生日なので、神戸のアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思っています😊
土日はかなり混みますか?😭💦
混んでいても楽しめますか?
ベビーカーで行っても大丈夫ですか?
質問ばかりでごめんなさい😭😭
aca
土日は券買うだけで長蛇の列です!
ミュージアム内はベビーカー禁止になってます😭
「ベビーカー」に関する質問
1歳児、徒歩で移動する時どうやって移動してますか?? 幼稚園の送迎500mほど抱っこ紐で歩いてたんですが最近肩痛くなってきました😅10キロ超やっぱりベビーカーですかねそれともおんぶの方がマシでしょうか😂
抱っこ紐の締め付け感が苦手で(私が)、普段はベビーカーしか使ってません🥲 抱っこ紐は徒歩5分先のコンビニに行く時に何回か使ったことあるくらいです。 明日病院に行くのですが、徒歩+電車で片道20分ほどです。 いつもな…
ベビーカーが盗まれる事件が増えているとSNSで見ました💦外人が増えて被害が多くなったり、日本のベビーカーが人気なんだと😥住んでいる地域もだんだん増えてきている様子なので、何か対策しなきゃなぁと思ってるのですが..…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
情報ありがとうございます‼️
土日やっぱり混みますよね😭
ベビーカー禁止でしたら来年にしようかと思います😆✨