※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kくんmama
お出かけ

子供をこういう三輪車に乗せて散歩してる途中、又は帰り道に買い物する…

子供をこういう三輪車に乗せて散歩してる途中、又は帰り道に買い物する場合は皆さんどうしていますか?
車はないので、車に置いておくことは出来ません。

コメント

外に置いておくしかないんじゃないですかね👀

• Kくんmama

Kくんmama

言葉足らずですみませんm(_ _)m
    捕捉し直しました💦

• 1月4日

学生時代スーパーでバイトしてましたが
入口の端に置いておいた三輪車にご老人がつまづいてしまい転倒、救急車、警察沙汰になったことがあります💧💧
以前から入り口や駐輪場に乗り物系の遊具を置いて転がって行って紛失、盗難等の相談があったので正直かなり迷惑でした😣😣😣
その事故を機に基本的に三輪車等物を店の入り口や駐輪場、駐車場に物を置かないよう注意書きが貼られました。
なので、買い物の時は持っていかないのが1番ですが、どうしても!という時は
持って歩くか駐輪場に置いて良いか店員さんに聞いた上で駐輪場等置かせてもらうのがいいかなーと思います。

• Kくんmama

Kくんmama

転がっていったり、ご老人の方が転んでしまったり、盗難などがあるのですね💦
    友人に買い物行く時三輪車どこに置いてる?と聞かれたのですが、持っていないので答えようがなくて質問しました😅
    友人に教えていただいた事例を伝えて、停めるならお店の人に聞いた方がいいと伝えてみます!
    転がっていくとも書いてあったので、止める鍵もあるといいかもと付け加えてみます。

• 1月4日
M

入り口の端に置くか、自転車置き場ですかね?🤔

• Kくんmama

Kくんmama

入口の端か自転車置き場ですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月4日
  • M

M

鍵はつけないで、そのままとめてる方を見ます😊

• 1月4日

自転車置場ですね😀
たまに店に入ってきてる人いますし、ママリでも相談してる方いますけど、ないなぁーって思ってます😅

• Kくんmama

Kくんmama

お店の中にそのまま入ってる人居るんですか!?
    ちょっと衝撃です💦
    自転車置き場が1番良さそうですね!
    そのまま止めてますか?
    それとも自転車用の鎖などの鍵つけたりしてますか?

• 1月4日