※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
お出かけ

今年の年末年始に名古屋市の東山動物園に行った方、混雑具合はどうでし…

今年の年末年始に名古屋市の東山動物園に行った方、混雑具合はどうでしたか?明日、行こうかなぁ〜と思っています☺︎

コメント

今日行きました😃
シャバーニのところはごった返してましたけど、他は割りと空いていました😃朝イチで着いて近くの駐車場に停めれましたが、11時頃帰るときにはかなり車がありました😃

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡シャバーニーはまだまだ人気ですよね。朝イチ狙いで早めに行きます☺︎

• 1月4日
ままり

3日に行きました(^^)
10時ごろに着きました!正門の横の駐車場とめれました!
次々と来てました。園内は昼からどんどん人は増えてた感じです

多分そこまで混んでないのかな?
シャバーニは混雑しててよくわかりませんでした(>_<)

すっごい寒かったです!

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡早めに行きます。防寒対策はしっかり目が良さそうですね。

• 1月4日
Mie*

今日行ってきました!私達は電車で行ったのですんなり入れましたが…11時頃の近場の駐車場を見ると満車でした(*_*)ですが、中は割と空いているなぁというイメージでした。皆さんがおっしゃるようにシャバーニ前は人が溢れています‼︎ただ、お昼は早めに食べたほうが無難かなぁと思いました。お弁当でも、机の空き待ちの人が多かったですね。今日はとても暖かく過ごしやすかったです♡

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡うちは車で行く予定なので、早めに行きます。お昼ご飯も早めがいいですね。明日も暖かいといいです。

• 1月4日
りん

2日に行きました💕
タワーのとこの駐車場止めましたが
空いてましたよ😊
正面辺りの駐車場は道路待ちしてたり混みあってました❗
うちは13時頃に行きました😊

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡
今から行ってきます。