※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

悪阻の症状や妊娠検査の結果について、親戚との予定が心配。元気でいられるか不安です。


悪阻とかってだいたいどのくらいからありますか?💦
31日が生理予定日でしたが細かい出血ばかりなので
今日検査薬してみたら陽性反応ありました😊

なんとなく今日気持ち悪い気もするけど風邪引いてたからなのか…🤔

12日に車で1時間くらいのところに親戚と出かける予定ですが
その頃まで元気でいれるかなー?😭と気になります

コメント

⁂

私は5週から始まりました!

でも個人差かなりあるのでなかなか予定組めないですよね😭

はじめてのママリ🔰

私は7週目から急に始まりました!

個人差があり、生理予定日頃から悪阻が始まる方もいます😥💦💦

えな

生理予定日過ぎてすぐなんとなく気持ち悪くなり、本格的に始まったのは9週からでした!
それまでは動いたり外食もしていましたが、9週からは家でぐったりしていました😰