※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洗濯機が水漏れし、修理に来た業者が設置を問題視。コインランドリーで不便な生活をしてお金もかかり、旦那との意見の違いで悩んでいます。諦めるか業者に相談するか悩んでいます。

年末に洗濯機が水漏れして床がびしょ濡れに…修理に電話しましたが、年末なので修理は年明けになると言われました。
そして今日、修理に来てくれたのですが、設置の仕方が悪いからホースが裂けて水漏れしている、誰が設置したんですか?と言われました。
夏頃に引越ししたのですが、その際に引越し業者に依頼して設置してもらいました。
年末から今日まで不便なコインランドリー生活をして、1回400〜600円をほぼ毎日で結構なお金を使ってしまいました。しかも避けたホースは保証が効かないため実費での支払いに…引越しの時の洗濯機の取り付けもオプションで料金を払いました。
合計するとかなりの金額になります。
旦那は、ホースもそこまで高くなかったし、壊れてなくてよかったってことでいいでしょ。って言いますが、私的には腑に落ちません。
皆さんは諦めますか?それとも引越し業者に電話しますか??

コメント

煌音

確かに腑に落ちないですが、旦那さんが壊れてないからいいといってるなら、いいと思いますよ!この事で喧嘩になっても、しょうがないし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    ホースもそこまで高くなかったし気にしないことにします😭

    • 1月4日
deleted user

取り付け費を払ったのであれば電話しますね🤔
でも取り付けたのがいつかにもよりますかねー😭
あんまり前だと保証とかもしてくれないと思うので、本当文句言うだけで終わりになる可能性高いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取り付けたのは4ヶ月前ですね🤔
    文句言うだけってなったらつらいですよね😭

    • 1月4日
あい

私ならクレームの電話しそうです( ¨̮ )笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もクレーム電話したいです😂

    • 1月4日
たまごちゃん

取り付けが夏なら時間が経ち過ぎてるので諦めます。
今電話しても今さらって対応しかされなくて余計にイラつくと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…
    電話してトントンで思うように行けばいいですが、そうならなかった時が腹立ちますよね😭

    • 1月4日