※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

旦那が会社の女の人と仲良くラインしてて、それを発見したのが去年11月…

旦那が会社の女の人と仲良くラインしてて、それを発見したのが去年11月。
泣いて話し合い、解決したのに。

この年末の休みにふとまた携帯を見たらその人とラインしてました。はじめは向こうが宝くじ当たりませんでしたー!みたいな感じからでしたが、あけおめメールや、ゴルフ用品の画像を送りどっちがいいと思う?などのメールは旦那からしてました。しかも去年は幸せな時間をありがとうとかいってて。

最初の時にほんとに反省してくれて、手紙もくれて、わたしも旦那への思いやりのなさも反省し、仲良し夫婦に戻れた気がしてました。

それなのに、、、。またメールしてて。
それをいったら携帯を見たことか信用されてないことに逆ギレされ。最終的には謝られましたが。

ただ、浮気の行動みたいなのは本当に無いと思います。
だからこそ、旦那としてはこんなことで?って感じなのかもしれません。

でも仕事で落ち込んでた時などに相談に乗ってもらったりして、支えてもらったそうです。

わたし的にその方がとても心の浮気な気がしてすごくつらいし。
恋愛感情はないといってたけど、絶対あると思う。
わたしは男女の友情ない派です。
学生時代はともかく。会社の人です。0ではない。

もうなんか、どうゆう態度でいたらいいかわかりません。
愛されたいし、嫌われたくないから普通に接しようとして変に笑ってみたり、やっぱりこの件が頭から離れず冷たくしたり、、。

せっかく、いい関係に戻れたと思ったのに。

わたしの口から出る旦那への言葉は嫌味や自虐しか出ません。

コメント

ママリ

去年の11月に話し合いしたのに2ヶ月しか経ってないのにまたやりとり始めたってことですか?
ただの会社の人ならわざわざラインしないといけないような内容ではないので本当にやめてほしいってことを言ってもいいと思います!
私ならビビらす為にも私が嫌って言ったことをまたやるようなら離婚も考えるし、バレてないって思ってやってても全部バレてるからね!って携帯を見たってことは言わずにカマかけときます😊
携帯を見て怒るってことはやましいことがあるんでしょうし、信用されてない行動をしてるのはあなたでしょ!信用されたいのなら信用されるような行動したら?って思います!
浮気じゃなくても嫌なものは嫌ですよね!!

• チョコ♡

チョコ♡

そうです。普通に仲よさそうなメールをしてました。
    ほんと、次嫌なことやったらほんといろいろ考えるっていってやりたいと思います。
    信用したいけど、できなくしたのは誰?嫌味しか言わない嫌な女にしたのは誰?って感じです。
    なんか職場で心の拠り所にしてる感じがします。悲しい感情から怒りに変わってさらに、無になってきました。笑

• 1月4日
あんこ

話合いの2ヶ月後にしては、ご主人の行為は思いやりに欠けると思います。

ご主人からすると恋愛というより、恋愛ごっこなんだと思います。幸せな時間をありがとうなんてメッセージ、自分らに酔ってないと書けないです。月9の最終回か!て感じ。

チョコさんはショックを受けて当然ですし、悲しんで当然です。けど、自信をなくさないで欲しい。

家庭を持つ人間として責任ある行動を取ってるのはチョコさん。ご主人と同僚の女性は、たぶん仕事もプライベートもフワフワ学生気分。だから仕事で失敗して駄目駄目同士でキモい盛り上がり方するんです。

チョコさんがどういう態度であるべきかというと、ひたすら呆れるしかないと思います。だってご主人と同僚女性の関係ってアホらしいですもん。その先に何も無い。

チョコさんは何も悪くないので、どうか毅然と、イイ女でいて下さい。

• チョコ♡

チョコ♡

なんだかあんこさんのお言葉に涙が出てきました(;_;)
    ほんとにそれです、恋愛ごっこ!
    お別れでもないのに幸せな時間をありがとうなんて、異性に言うのか理解できませんでした。私も男性のそーゆー相手作りたいとも思ってしまいました。お前がするならわたしもするわって感じで。実際には連絡取り合うような人がいないからまた悔しいです。
    キモいです。ほんとに。

いい女になります。自分磨きして見返してやる!

• 1月4日
ぷに

解決したのにまたやるのは旦那さんは奥さんのことちゃんと思ってませんね。バレなきゃずっと続けてたもしくはそれ以上発展してた可能性ありですね、

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとそうです。罪悪感感じてるとかいってたのに、ほんの数週間で薄れるところが怖すぎます。
    子供との生活の狭い世界に生きてる私にとってはかなり大きい出来事で、思い出せば涙出るのに。旦那にとっては大したことないレベルなのかもしれません。
    レス気味なので、余計に悲しくなりますー!

• 1月4日
mama

わかります!!私も同じことで悩んで大げんかしました…
職場の既婚者女(子持ち)と毎日ラインしてて…浮気じゃないと言われても疑心暗鬼になって辛いですよね…
相手の女の人は旦那さんが既婚者なこと知ってるんですよね?

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとそれです。旦那を見る目が変わってしまい自分が一番悲しいです。いい旦那でいいパパだったけど、やっぱり、男なんだな。と笑
    不必要なライン。ほんと意味わかりません。職場だから、関わりがこれからもあるだろうし、ゴルフもやるから休みに一緒に行くかもしれません。

知ってます。ライン画像も子供の写真にしてるし。

なんなら私にもそーゆー男の人作りたくなりました。腹いせに。同じことして、どんな気持ちになるか。
    実際は小さい子持ちの私には無理だしそんな人いないですが。

• 1月5日
  • mama

mama

私が同じことしたらどー思う?と聞いたら、信じてるから大丈夫!と旦那は言ってましたが、本当に連絡取り合うからと言うと嫌がらせ?当てつけ?と聞かれ…多分旦那も同じことされるのは嫌なんだと思います。

旦那さんが目を覚ましてくれるか、相手の女が連絡とらないのが一番なのですが…あーいう人って常識ないから何考えてるかわからないですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 1月5日
  • チョコ♡

チョコ♡

ほんとわかりませんねー。
    相手の嫌がることやらないでほしいです。信じてるから大丈夫!と言われても、、、こっちはもうあなたを、信じれませんけど?ってゆー!

ましてや、お酒も飲めない、子供置いて出かけられない私にはなんにもできず、ただもやもやとするだけ。

あんぱんさんの場合相手も既婚者でよりむかつくし!うちは多分若い女です。これもまたむかつくし悲しいですね。可愛い若い女には勝てません笑

• 1月5日
  • mama

mama

相手を信じれないってほんとに辛いですよね…
    私の方の旦那のライン相手はきっと「うちらそんなこと気にしないのにー」とか言いそうなタイプです…

関係ないですが一人称がウチという人が嫌いな私のど真ん中のタイプかもしれません笑
    可愛い♡若い♡は永遠ではないですから!

• 1月5日
  • チョコ♡

チョコ♡

ほんと辛いです。
    ほんとに辛くて悲しいとなんだか笑えてきますー。笑

うわー!めっちゃわかります!
    一人称うち!笑
    私も苦手です!!!
    まぁでも可愛い若いだけではなく、たぶん中身的なのが好きなんでしょうね。女の子より旦那が恋しちゃってるのかもしれません笑
    今年は腹筋を割るを目標に女度を磨こうと思います笑

• 1月5日
  • mama

mama

とりあえず我が家は相手とのラインなくなったみたいです。
    でもいまだに心配というか不安が残ったまま…心の底から笑えない…こんなままじゃホント離れた方が楽なんじゃないかと思うくらいです…
    信じるっていうのは難しいですね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 1月6日