※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊活

排卵検査薬の使い方が分からず、アプリでは2月10日が排卵予定日となっています。いつから使えばいいでしょうか?

初めまして!
2人目が欲しくて頑張っているのですが…1年以上出来ず…今回排卵検査薬を購入してみました。しかし、イマイチ使い方が分からりません(・・;)
アプリでは2月10日が排卵予定日になっているのですが、いつ頃から使ったらいいのでしょうか?(´・_・`)
よろしければ教えて下さい(´-`).。oO(

コメント

ゆーかち

排卵予定日の5日前くらいから使うといいかなと思います(*^^*)だんだんと濃くなりますよ♪

• めいめい

めいめい

そうなんですね‼︎ありがとうございます♡
    初めて使うのでドキドキですか、5日前から使ってみます(*^^*)

• 1月30日
  • ゆーかち

ゆーかち

すごくわかりやすいのでタイミング取りやすいですよ♪最初は慣れるまでわからないかもしれませんが頑張ってください(o^^o)お互い頑張りましょう♪

• 1月30日
  • めいめい

めいめい

ありがとうございます♡お互い頑張りましょうね‼︎(^o^)

• 1月30日