※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

お正月は実家でゆっくりしました3日間だったけど…ゆっくり湯船に浸かっ…

お正月は実家でゆっくりしました
3日間だったけど…ゆっくり湯船に浸かってお風呂に入れただけでも良かった…笑
久々にゆっくりお風呂に入ったような…笑

主人もゆっくりできるかな?と思ってたけど
家で一人は寂しかったみたいです
里帰りの時は私が号泣だったのになぁ

寂しいけど実家も楽だったし
でも帰りたいし…複雑です

コメント

ゆ

寒い時期ですし、ゆっくりお風呂良かったですね💕

うちは人見知り&場所見知りで、自宅でワンオペお風呂よりも大変でした😳笑

ゆっくりできる時にしておいてください👍🏻

  • はち

    はち

    たった3日でしたがゆっくりできたのかな?って思います
    これから人見知りするんだろうなぁ…怖いです…笑

    • 1月4日